【更新】まずは2キロ減!スプリングチャレンジキャンペーン! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【更新】まずは2キロ減!スプリングチャレンジキャンペーン!

※2024年4月15日※
【追記1】
 このキャンペーンで使用する酵素が変わりました。詳細は≫こちら
【追記2】エントリー期限が4月末→5月末に延長になりました。


「もう取り返しがつかないくらい太ってしまった…(;・∀・)」

そんな人はいませんか?

 

痩せたい気持ちはあるんです。

今日こそお腹いっぱい食べないと決めたけど。

けっきょく食べてしまった…。

ま、明日から頑張ろう(´▽`)♡

 

このような毎日が続き、今日に至ったのではないでしょうか。

習慣て恐ろしいですよね…( ;∀;)

 

このような方は

食べる量、内容、順番、時間などが

絶好調に痩せていた時と明らかに変わったはずです。

 

「じゃあ、絶好調の時に習慣戻せば良いじゃん」

 

なんて声も聞こえてきそうですが、、、

 

それができてたら
とっくにそうしとるわ!!!

 

てなわけです…(-_-;)

 

 

これから薄着になっていく時期。

真夏になってから急いでダイエットしたって遅いのは、もう何度も四季を経験された皆さんなら学習しているはずです。

 

さあ、今からすぐに始めましょう!

あなたの体は習慣で作られます。

今年で3回目となるスプリングチャレンジ。

習慣シフトチェンジのきっかけをお手伝いするキャンペーンです。

まずは2キロ減。

すこし軽くなったところで運動を取り入れながら食生活を改善していけば、夏の薄着は楽勝です(´艸`*)

 

では解説スタートします(^^)/

 

 

▼あわせてよみたい▼
コロナ太りで50%が解消したい!【平均5.6キロ増】

2人に1人が【コロナ太り】を実感?!太りにくい身体になるには?

 

 

 

ファスティングに興味があるけど、できるか不安。

 

「一気に体重を落とすには、もう断食しか方法がない!!」

と思っている方、もしくは挑戦した方、いらっしゃると思います。

 

昔はリンゴダイエットやグレープフルーツダイエットなど、ひたすらそれだけを数日食べる…なんてやり方も流行りましたよね。私オサダも学生の時にやったことがあります。

 

ですが、そんな事をしたら栄養失調になるので、令和の時代は酵素ドリンクなどで栄養を補充しながら断食(ファスティング)をするというやり方に移行してます。

 

今はファスティングと言っても様々な方法があり、

●1日のうちに1~2食を抜く簡単なもの
から
●数日間、固形を摂らないもの
まで色々とあります。

 

単純に「食」を抜くのでダイエット目的で利用されがちですが、

【消化器官を休める】とか
【デトックスで肌を綺麗にする】など
健康・美容での目的にも利用されています。

 

「ファスティングに興味はあるけど、できるか不安」

そのような方は多いと思います。

 

経験者から、「すっごい辛いよ」とか「体調を崩した」など聞かされたり

「私には無理かも…」と思ったり、
「仕事が休みの日じゃないとできない」とか
「ファスティング前後の食事の用意が大変」とか。。。

 

ハードルは上がる一方ですよね。

 

ちなみに私も10年くらい前に1度挑戦しましたが、初日の午前中で挫折しました(笑)

「食べれない自分、なんてかわいそうなの!!」って(;^ω^)

なので、酵素を飲みながら軽く食べてみたところ…10日で2キロ近く痩せました(^^)/

 

これには当時勉強していた【食べる内容・時間・順番】も組み込みました。(挑戦する方にはやり方シェアするので担当スタッフに申請して下さいね)

以降、ずっと同じ酵素を飲み続けています。

※こちらのブログ↓で酵素について、理論・ストーリー等々語ってます。以前スプリングキャンペーンに参加された方の体感や結果も書いてます★
≫NEW★酵素定期購入【初回0円キャンペーン!】7/31まで(昨年行われたメーカーのキャンペーンに関するブログでして、今現在0円キャンペーンはやってません)

 

ブログより一部抜粋します↓

マクロビ酵素ってどっかで聞いたな。

と思ったお客様はさすがです!

 

●ここ数年のスプリングキャンペーンではプチファスティング部門で大活躍したり、

●スタッフ達がサクッとダイエットに成功したり

●当店の物販では長年不動の一番人気だったりで

 

ちょくちょく紹介しております。

 

マクロビ酵素の一番の魅力は…

呑みたい!

食べたい!

でも痩せたい!

を叶えてくれる所(´▽`*)

 

 

安心安全で、お通じも快適♪

肌の透明感も出るので、私もずーーーーっと愛用してます(^^)/

 

 

ここ最近でお試しいただいたお客様も

「ずっと越えられなかった50キロの壁がやっと切れました!内臓の調子が凄く良い!」と、旦那様用にもご購入いただいたり

 

スプリングキャンペーン3キロ減まで行きました!という喜びの声や

 

●もともと痩せていた方ですがここ数年で体重が増えていき、ジム通いもしているのに遂に60㎏に。

これ以上増えたらまずいとマクロビ酵素にチャレンジしたら、やっと折り返しに成功!

食生活に気付きがあったようで「どうかしてました…(^^;)」と。現在すごい勢いで着々と痩せていってます!

 

 

今までの声を入れたらもっとすごい数になりますが、

ここ半年だけでも、↑こんなに喜んでいただいてます♪

Oceanブログより一部抜粋


 

というわけで

今回は、その酵素と美容矯正をセットにしてリリースします!

 

酵素の活用方法は2パターン↓

●完全ファスティングなら3日
●食べながらなら10日(オーシャン式ぐーたらファスティング)

 

Oceanスタッフは私以外は皆、完全ファスティング経験者なので担当と相談してプランを練ってくださいね(^_-)-☆

(↑ちなみに…ほぼ全員がぐーたら10日間を選択されています笑。そしてちゃんと結果出してます!)

 

■スプリングチャレンジキャンペーン■

【内容】
●パーソナルコーディネイトベーシック120分×2回
●Ocean長年愛用のマクロビ酵素60包
【追記】2024年4月15日 このキャンペーンで使用する酵素が変わりました。詳細は≫こちら

【期間】
10日以内に2回のご来店
※施術日はお申込み時に担当と相談して決定します。

 

【価格】
65,000円(税込)
(初回ご精算、クレジットカード可)

【特典】
●酵素を特価でご提供
●ぐーたらでも成功する「飲み方のコツ」伝授
●デトックスor引き締め効果のあるオイル&クリームを施術に投入!
●期間中相談乗り放題

 

お申込みは≫コチラ
もしくは各担当までお声がけ下さい☆彡

※2024年5月30日エントリー締め切り

 

美容矯正と併せる事で、血流が良くなり代謝もUPという現実面と、モチベーションの低下や諦めを防ぐ意味があります。

1人ではない!という心強さと、挑戦を共有する事で、今回成功する事が出来たら今後は1人でもきっとできると思います(^^)/

 

「ちょっと気になるんだけど」等のご相談もお気軽にどうぞ☆彡

 

今年こそは体重を落としたい!

その第一歩、挑戦してみませんか?!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP