まずは2キロ減!スプリングチャレンジキャンペーン! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

まずは2キロ減!スプリングチャレンジキャンペーン!

「今年こそは本気で体重を戻したい!」

そんなあなたをOceanが全力で応援します☆彡

詳しくは前回のブログをご覧ください≫2人に1人が【コロナ太り】を実感?!太りにくい身体になるには?

 

 

ファスティングに興味があるけど、できるか不安。

 

「一気に体重を落とすには、もう断食しか方法がない!!」

と思っている方、もしくは挑戦した方、いらっしゃると思います。

 

昔はリンゴダイエットやグレープフルーツダイエットなど、ひたすらそれだけを数日食べる…なんてやり方も流行りましたよね。私オサダも中学生の時にやったことがあります。

 

ですが、そんな事をしたら栄養失調になるので、現代は酵素ドリンクなどで栄養を補充しながら断食(ファスティング)をするというやり方に移行してます。

 

今はファスティングと言っても様々な方法があり、

●1日のうちに1~2食を抜く簡単なもの
から
●数日間、固形を摂らないもの
まで色々とあります。

 

単純に「食」を抜くのでダイエット目的で利用されがちですが、

【消化器官を休める】とか
【デトックスで肌を綺麗にする】など
健康・美容での目的にも利用されています。

 

「ファスティングに興味はあるけど、できるか不安」

そのような方は多いと思います。

経験者から、辛いとか体調を崩したなど聞かされたり

「私には無理かも…」と思ったり、
「仕事が休みの日じゃないとできない」とか
「ファスティング前後の食事の用意が大変」とか。

ハードルは上がる一方ですよね。

 

ちなみに私も7年くらい前に1度挑戦しましたが、初日の午前中で挫折しました(笑)「食べれない自分、嗚呼なんてかわいそうなの!!」って(;^ω^)

なので、酵素を飲みながら軽く食べてみたところ…10日で2キロ近く痩せました(^^)/

これには当時勉強していた【食べる内容・時間・順番】も組み込みました。(挑戦する方にはシェアするのでスタッフに申請して下さいね)

以降、ずっと同じ酵素を飲み続けています。

 


今回は、その酵素と美容矯正をセットにしてリリースします!

●完全ファスティングなら3日
●食べながらなら10日(置き換え等)

Oceanスタッフは私以外は皆、完全ファスティング経験者なので担当と相談してプランを練ってくださいね(^_-)-☆

 

■スプリングチャレンジキャンペーン■

【内容】
●パーソナルコーディネイトベーシック120分×2回
●ベレーザマクロビ酵素60包

【期間】
10日以内に2回のご来店
※施術日はお申込み時に担当と相談して決定します。

 

【価格】
65,000円(税込)
(初回ご精算、クレジットカード可)

【おまけ】
デトックスor引き締め効果のあるオイル&クリームを施術に投入!


★最大33,000円もおトクです!!!

お申込みは≫コチラ
もしくは各担当までお声がけ下さい☆彡

※2022年6月30日締め切り

 

美容矯正と併せる事で、血流が良くなり代謝もUPという現実面と、モチベーションの低下や諦めを防ぐ意味があります。

1人ではない!という心強さと、挑戦を共有する事で、今回成功する事が出来たら今後は1人でもきっとできると思います(^^)/

 

「ちょっと気になるんだけど」等のご相談もお気軽にどうぞ☆彡

 

今年こそは体重を落としたい!

その第一歩、挑戦してみませんか?!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP