呑んで食って…10日で2キロ減実践! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

呑んで食って…10日で2キロ減実践!

こんにちは!美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

今日サロンに行ったら、10日ぶりくらいに会ったスタッフの萌ちゃんが一回りちっちゃくなっていて

「あれ?!なんか痩せた?」と開口一番に聞いたら

 

酵素やってるんですぅ~♡

との事。

 

それがコチラ↓

まずは2キロ減!スプリングチャレンジキャンペーン!

 

実際、萌ちゃんが今何キロ痩せたのかは本人も測ってないとの事ですが(笑)私は会って1秒で痩せてたのがわかりました。

 

ちなみにお酒大好きな萌ちゃん。呑みの約束も多い彼女なので、てっきり修行僧みたくなってるかと思いきや

「あ、呑んでますよ~(*´▽`*)♡」とのこと。

 

 

その後、「おっはようございま~す♪」と出勤してきた鳥羽ちゃん。

鳥羽ちゃんも今回チャレンジ中です。

スタート時に施術も受けていて、早くも10日で2キロ痩せたとの事です。

 

 

鳥羽ちゃんは過去に完全ファステイングをした時、

準備期間で-1.5キロ

7日間で-3.3キロ

という結果を出しており、その後半年まで「痩せたよね?」と言われ続けていました。

 

 

当時のブログがコチラ↓

どうして自分だけ痩せないの!?の原因はコレかもしれない!!

 

 

でも今回、前回と違う所は

呑んで食ってで2キロ減

です。

(鳥羽ちゃんもお酒大好きです♡)

 

 

本人もやはり当時の完全ファスティングは辛かったようで、今回は呑んで食っての【10日間Oceanグータラ式】ファスティング中。

 

「これはホントにつらくないですよ~!」

と楽しんで続けており、2回目に突入しております☆彡

 

鳥羽ちゃんが実際に痩せてスッキリしているので、鳥羽ちゃん担当のお客様達も続々と挑戦されるようです(^^)/

 

 

 

ポイントを押さえて痩せる

これにはやり方とコツがあります。

挑戦者様へは担当からアドバイスがありますが、

●タイミング
●順番
●時間

がポイントとなります。

ただ酵素を飲んでるだけでは結果は出ませんが、↑を効率よく組み込んで行うのが、Ocean式のファスティングです。

 

 

酵素はOceanが厳選し、安心安全なものを選んでおり、実際に検証して結果を確認したものを取り入れております。

Ocean物販ランキングでも毎年1位で、私も5年以上お世話になっているものです(^_-)-☆

 

味は強烈ですが徳永先生は美味しいと言っておやつ用にしてます(笑)(試飲もできるのでお気軽に担当にお声がけ下さい。)

 

今回の応援プランは6月30日までの期間限定です!あなたもぜひ挑戦してみませんか?!

まずは2キロ減!スプリングチャレンジキャンペーン!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP