「どこで買ったの?!」と聞かれるサロンアイテムシリーズ★アンチウイルスのアロマオイル | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

「どこで買ったの?!」と聞かれるサロンアイテムシリーズ★アンチウイルスのアロマオイル

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

Oceanのアイテムで「これいいね!どこで買ったの?」

と聞かれることが多いので、これからちょくちょくブログでご紹介していきますね(^_-)-☆

 

まず第一弾。最近よく聞かれるのがコチラのアイテム。

 

コロナウィルス感染予防対策で、活躍中の選手です!

Oceanでの新型コロナウイルス感染予防対策

 

↑この中から

この子↓なのですが

これはアロミックエアーというアロマディフューザーです。

 

 

高級感ありますよね(*´з`)

しかもハイパワーで40畳まで対応できるので、サロンのスペースでも大いに活躍できてます。

 

毎日のお手入れも不要で、

一度専用のオイルを入れておけばなくなるまでそのまんまでOK。

よくある「酸化したようなにおい」を発する事もありません。

 

 

しばらく使っていなかったのですが、今回のコロナ感染対策でハッと思い出したんです。

 

「あ、そういえばアンチウイルスってオイルがあったなぁ」と。

 

専用オイルはこれだけの種類があります。

「アンチウイルス」は

ティートリー、ユーカリなど抗菌特性を持ったものが配合されていて清潔感のある香りです。

 

モノはコチラ↓

アマゾンで5,270円。連続だと250時間(弱)です。つけっぱなしだとあっという間になくなってしまうので、私は2時間タイマーを繰り返して使ってます。

 

 

効果的な意味合いで使ってみただけなのですが、どうやらこの香りが皆さんのハートを掴んだようで

ご来店第一声で

「なに?この良い香!」

と聞かれることが多かったのです。

 

 

実際に新型コロナウイルスに効果的かどうかは謎ですが、サロン全体に爽やかな空間が流れていることは確かです(*^^*)

 

商品情報も貼っておきますので、ご自宅でOceanの雰囲気を味わいたい方はぜひ(^^)/

 

【本体】

◆Oceanのはこちらですが、色にこだわりがなければ下のシルバーの方が安いです。
●AROMASTAR(アロマスター) 気化式アロマディフューザーアロミック・エアー カームゴールド(100mlビン付き)

 

●AROMASTAR(アロマスター)気化式アロマディフューザーアロミック・エアークール シルバー(100mlビン付き)

 

【アンチウイルスオイル】

◆Oceanの香りが気に入っていただけたら100mlで良いかと思います。とりあえず半分で試してみたい方用に50mlもリンクしておきます☆彡

● アロミックエアー専用オイル アンチウイルス 100ml

 

●アロミックエアー専用オイル アンチウイルス 50ml

 

※片方だけではNGですので、本体&オイルのセットで揃えて下さいね。

 

 

今後もお問い合わせの多かったアイテムはブログでもご紹介していきますので、ご来店の際に気になったものはお気軽に各スタッフにお声がけください♪

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP