Oceanでの新型コロナウイルス感染予防対策 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

Oceanでの新型コロナウイルス感染予防対策

こんにちは!美容矯正サロンOceanのオサダです。

今日は鳥羽ちゃんが良い記事書きましたね~!

そう!こんな時こそ身体の機能を高めてウイルスに勝つ免疫力を付けましょうっ(^^)/

 

実は私、この約10日間、体温を上げるぞと心に決め、

な、、、なんと!

あの命に次に大事な「ビールを断酒」したのです。。。

 

ひたすら白湯を飲み、湯船につかり、湯たんぽを抱えて過ごしていたら…、

まさかの肌がきれいになりました~(*´з`)

ハリも蘇ってきた気がします!

実際、免疫力が上がったのかはわかりませんが(笑)、美容と健康の為に「温活」おススメです♥

 

 

 

サロンも絶賛対策中です!

さて、Oceanでも新型コロナウイルス対する感染予防対策をさせていただいております☆彡

 

スタッフの手指消毒、設備の衛生面の徹底はもちろんのこと、

 

この時期にリスクを背負ってご来店くださる大切なお客様に、安心安全にお過ごしいただくために

 

①エントランスでの手指消毒セットを準備しました

 

 

ぜひみんなで力を合わせ、ご来店前にはシュシュっと手に!おしぼりも抗菌仕様ですのでダブルで使えばスッキリです♪

 

ウイルスの活動を99.99%以上抑制する(?)という、なんとも強そうな抗菌おしぼりです♪

 

 

②上の施術室は水場がない為、しっかりと手洗い&うがいをご希望の方は、玄関すぐのお手洗いをご利用下さい!

玄関で「下のお手洗いお借りします~!」とおっしゃっていただければOKです★お気軽にどうぞ!

 

 

③こちらのアロミックスから「アンチウイルス」オイルを放出!良い香の空気洗浄も行ってます。

 

 

④お部屋は加湿器フル稼働で乾燥させません!

⑤寒い日は大好評の湯たんぽ攻め。全力でお客様の代謝アップを心がけております!

 

 

⑥ウェルカムドリンクは身体が温まるSPAハーブティー。お水や飴も用意しているので喉の乾燥ケアをしっかりお願いします(^^)

 

⑦一人ひとりのお客様が退出されたあとの十分な換気、手すりやドアノブ、その他触るような箇所の消毒を行い、清潔を保ちます。

なんと!お客様がでっかい消毒液を送ってくれたのです!M様ありがとうございます(≧▽≦)♡

 

 

今の所、ティッシュもトイレットペーパーもたくさんありますので、ご安心ください。

 

 

おススメメニュー☆彡

こんな時、特におススメなのは

HOT  DETOX 

(ホットデトックス)

 

■コース内容■

1.オリジナル発汗ブレンドの足湯をしながらアームライン(ハンド)で、早くも体がポカポカ(10分)

 

 

2.筋膜矯正オイルセラピーで身体の構造を整え機能を高める(40分)

 

3.シンメトリー整顔+くすみセブン。くすみセブンがミソです!これぞ頭のデトックス!(50分)

 

 

4.ご自宅で飲める「温めハーブティー」のお土産付き♪10包もあります!

 

 

さらに☆オイルはデトックス効果のあるデットシーオイルにランクアップ!
さらに☆マイナスイオン大放出のシーツで施術するのでリラックス最高潮!

 

辛かった背中に羽が生え、

むくみが取れて体が軽くなり、

取り外したいくらいの重かった頭もスッキリし、

 

冷えの防止=体の免疫力のアップ

で貴女の防御率を美しく底上げします!

 

かなり贅沢条件が目白押しなため、価格は総額35,200円。

が!

免疫アップキャンペーンとして、

なんと25,000円(税込)!!

です。

皆さんに喜んでいただけるよう、お得に充実したメニュー内容になっております(*^^*)

ぜひ一度ご体感ください。

 

ご予約はコチラ↓

画像クリックでリアルタイム予約できます。

 

実は、もうひとつ救世主プランをご用意しております!

明日の朝、発表しますね!お楽しみに~(^_-)-☆

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP