おうちでできる美容矯正! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

おうちでできる美容矯正!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

今日は、ご自宅でお過ごしの皆さまへ

「自宅でできる美容矯正エクササイズ」

の過去記事をまとめてみました(^^)/

 

 

Oceanに行きたいけど行けない( ノД`)!

という方へ、お役に立てれば幸いです♡

 

まずはコチラから!

「キレイの先生」で法令線解消エクササイズを公開してます@前原

 

ほうれい線撃退エクササイズ

我がOceanのフェイスの女王 、前原が「キレイの先生」というインスタで、ほうれい線撃退のエクササイズを担当しました。

 

 

 

前原のわかりやすい解説が好評だったようで、多いものは平均反響率の4倍くらいを記録したようです。さすが女王!!

 

 

 

では女王が出演した【ほうれい線撃退シリーズ動画】をご紹介いたします!

(画像タップすれば各動画にリンクします)

 

 

 

エラ張り改善エクササイズ

「キレイの先生」では、続いて鳥羽もエクササイズ出演をしております!

ここでは

①硬くなったエラを緩める方法

②エラ張りに関連する「側頭筋」を緩める方法

をご紹介しております。

(画像タップで動画にリンクします)

 

 

 

O脚改善エクササイズ

ボディメイクを得意とする鳥羽のエクササイズも追加公開!

 

ここでは

①足の側面伸ばし

②足首エクササイズ

をご紹介しております。

(画像タップで動画にリンクします)

 

 

他にも「美容矯正コラム」のカテゴリーでは

様々なお悩みのワンポイントアドバイスをお伝えしてますのでチェックしてみてくださいね♪

(画像タップでコラム一覧にリンクします)

 

ご自宅でも地道にコツコツ、美をキープしてくださいね(^^)/

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP