「キレイの先生」で法令線解消エクササイズを公開してます@前原 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

「キレイの先生」で法令線解消エクササイズを公開してます@前原

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

↓コチラ4年位前に取材を受けた「キレイの先生」というエステティシャン達が美容のアドバイスをするというサイト様↓(画像タップすると当時の記事にリンクします)

 

 

その「キレイの先生」が最近インスタをスタートされたとのことで、先月取材のご依頼をいただきましたm(__)m

 

それがコチラ↓

緑枠が
我がOceanのフェイスの女王 前原でございます!!

 

 

前原のわかりやすい解説が好評だったようで、多いものは平均反響率の4倍くらいを記録したようです。さすが女王!!

 

 

 

では女王が出演した【ほうれい線撃退シリーズ動画】をご紹介いたします!

(画像タップすれば各動画にリンクします)

毎日のエクササイズにぜひ取り入れてみてくださいね♪

 

 

 

最近さらにノリにノッてる前原は、お陰様でファンも増え、最近は徹底改善コースのお客様と二人三脚で頑張っております!

 

施術も上手いですし、セラピストとして大切な「変化に気付く力」と「それを伝える力」、そしてなによりコミュニケーション力と人を引き込む魅力がずば抜けております。

 

そんな女王前原のモニター募集

ついにラスト2名となっております!!!

※しかも平日夜枠は現在キャンセル待ちの方もいらっしゃるので、「平日夜」のご希望の方は難しいかと思います。平日昼間は大丈夫です。土日枠も残りわずかです!

 

女王前原の激安モニター企画はこれが最後です!

迷っている方、急いでご応募ください!

詳細はコチラ↓

美容矯正モニター(全身)募集 & 期間限定でお得な全身メニュー‼️✨

 

追記:私がしょっちゅう女王女王と言ってるもんだから、先日「すみません、女王の施術が受けたいのですが…」というお問い合わせをいただきました(笑)浸透しているようで嬉しいです( *´艸`)

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP