内臓矯正・骨格矯正・オイルセラピーのセットが半額以下!【土日限定★ボディメイクモニター大募集】 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

内臓矯正・骨格矯正・オイルセラピーのセットが半額以下!【土日限定★ボディメイクモニター大募集】

(2019年6月17日更新)

身体の歪みをどうにかしたい!

骨盤をがっつり狭めたい!

ぽっこりお腹をどうにかしたい!

かっこいい姿勢で歩きたい!

痩せやすい体になりたい!

 

劇的に安く、しかも徹底的にやってみたい!!!

 

そんな貴女に朗報です♪♪

 

■美容矯正(BODY) モニター大募集!■

【募集概要】

★モニター回数・・・全10回
★モニター期間・・・3か月以内(目安として週1回ペース)

★モニター内容・・トータルボディメイク50分×10回
★モニター価格・・・115,00050,000(税込)

 

★モニターの流れ
①こちらの予約フォームからご応募ください
②メールのやり取りで全10回の日程を決めさせていただきます。
③初回ご来店日は、誓約書のご記入→お支払い→カルテ作成→カウンセリング→写真撮影→施術(約50分)→写真撮影→お仕度→日常生活でのアドバイス。の流れです。所要時間は計2時間ほどです。
(二回目以降は、軽いカウンセリング→施術→写真撮影→お仕度。ですので所要時間は1.5時間ほどです。10回の最後に簡単なアンケートにお答えいただきます)

 

★モニター条件
①Oceanの美容矯正を受けた事がない方、または最後の施術から1年以上経っている方。
②「変わりたい!」という気持ちが真剣な方。
③エクササイズや日常気を付けるアドバイスを意欲的に行って頂ける方。
撮影した写真をホームページ、ブログ、チラシ、パンフレット等への公開をご承諾いただける方。
※全10回のご予約が最大3か月日以内の枠に収まった方。(モニター様とサロン側のタイミングが合うことが条件となりますので、お申し込みは早ければ早いほど選択枠は多くなります。)
毎週土曜日もしくは日曜日にご来店可能な方。

 

★ご注意ください
※初回に全額現金でのお支払いとなります。
※ご予約時間を15分以上過ぎてしまった場合は自動キャンセルとなります。
(1回消化となりますので追加5,000円/1回のお支払いが必要となります)
※当日~前日のキャンセルも1回消化となりますので追加が必要となります。必ず前々日20時までにご連絡くださいませ。

※定員に達した時点で締め切らせていただきます。

 


 

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

 

本日よりBODYのみのモニター募集を開始いたします!!

コチラはOceanのメニューにもある「トータルボディメイク」というもの。

 

今回初のモニター募集です(^^♪

 

トータルボディメイクとは、

オイルセラピー(筋膜矯正)をメインに

更に

・骨格矯正

・内臓矯正

の技術の中からお客様に必要な手技をチョイスしていきます。

 

 

このメニューは何が良いって…引き出しの数が多いという超素晴らしいものなのです。

 

 

猫背で背中が痛む人におススメです!

例えば「猫背で背中がいつも痛い」という方、

猫背はほぼ皆さん、セットでお腹が縮んでいるという現象が起きています。

 

これは筋力低下だったり、お腹の手術をしたきっかけだったり、精神的なものから来る前傾姿勢だったり…

 

日頃の姿勢がそうさせてしまうのですが

お腹が縮むと反対側の背中は当然伸びるわけで、丸める姿勢をキープし続ける事により、段々と背中に硬さや痛みが出てきます。

 

痛いから背中を念入に揉みほぐしてもらいたいところですが、背中だけガツガツやったところで気持ちいいのはその時だけで翌日揉み返してまた違う痛みを背負うことになります。

 

肝心なのは「縮んだお腹をどうにかする事!」なのです。

 

そこで最強の武器となるのが「内臓矯正」

猫背の方はもれなく下腹部もぽっこりしてくるので、

しっかり緩ませ、位置を整え、上へ上へと挙げていきます。

 

そうすることによって背中への負担がなくなり痛みの根本改善に繋がることはもちろん、

下垂して圧迫していた下の方の内臓達(子宮や腸)も重圧から解放され、本来の機能を取り戻すことができます。

 

 

更に、

猫背の方は肩が巻き肩になり呼吸器を圧迫するので

自然と呼吸も浅くなり基礎代謝が低下→太りやすい体・疲れやすい体となってしまいます。

 

 

 

 

首の後ろにお肉がついてしまう人もぜひ!

ちなみにこちらのお客様↓

首の後ろにお肉がついてしまってましたが、ほぼそこは触ることなく、なくなってしまいました。

上記の理論からしたらわかりますよね。手を掛けたところは首ではなく前面です!

◆お腹が伸びました

◆胸先が上向きになりました

◆前に巻かれた肩が広がりました

→顔が前に来る理由がなくなったので後ろに下がり、首の負担(もっこり)がなくなりました。

これがOceanの美容矯正なのです。

 

 

 

担当はもと美容部員。「美しくなるために」のコンセプトを絶対に忘れないセラピスト

担当は

現在整顔モニターで大活躍中の佐藤萌子。

もと美容部員の彼女は

美に対しての知識の豊富さ、ストイックさはOceanピカイチです!

 

 

先日お1人、モニター様が終了しましたが、その結果はコチラ↓

単なる「小顔矯正」ではなく、お顔の印象までも変えてしまいました!

 

ダイエットもそうですが、

「ただ痩せてゲッソリ」ではなく、美しく輝く為にダイエットするんですよね。

 

佐藤の整顔は、ただ整えて小さくするのではなく、

美しくなるために整える

を根底に置いているので、そこに付随する心のトリートメント(信頼を築く・楽しんでいただくなど)までも徹底して取り組んでいるセラピストです。

 

温かく柔らかい手と評判の佐藤萌子が担当させていただきます。

どうぞ至福の時間をお過ごしくださいませ( *´艸`)

 

 

 

早い者勝ちです!!!

では、最後にもう一度書きます!

 

身体の歪みをどうにかしたい!

骨盤をがっつり狭めたい!

ぽっこりお腹をどうにかしたい!

かっこいい姿勢で歩きたい!

痩せやすい体になりたい!

 

劇的に安く、しかも徹底的にやってみたい!!!

 

という方、

この機会にぜひモニター挑戦してみてくださいね(^_-)-☆

ご紹介も大歓迎です!

 

早い者勝ちです(≧▽≦)!!

 

モニター報告はコチラ→ビフォーアフター

 

★★★お申込みフォームはコチラ↓

※フォームが開かなかったら定員に達しました。またよろしくお願いいたします。

 

 

ご相談はお気軽にメールください!
info@beautysalon-ocean.com
TEL/03-6666-9665(担当:長田・鳥羽)

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP