やっぱり美容矯正なのよね!(お客様のつぶやき) | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

やっぱり美容矯正なのよね!(お客様のつぶやき)

 

 

サロンスタッフ兼、スクール講師の徳永です。

 

皆さんは何を基準に施術を受けるサロンを決めていますか?

HPの雰囲気? サロンの理念?

サロンスタッフ? サロンの立地?

サロンのメディア露出度? 技術内容?

値段? 時間? ビフォーアフター写真?

etc…?

 

理由は人それぞれですよね~。

まあ、一番手堅いのはやはり「口コミ」ですね。

自分が信頼している人の紹介なら、

行ってみようかな!ってなりますものね!

 


顔と首の違和感が取れなくて…

 

先日ご来店下さったO様はもう6~7年来のお客様。

私が担当させて頂く前から既に

“勝山式美容矯正”の良さをご存知の方でした。

(なのでこの方は「技術に惹かれて」が、ご来店理由ですね!)

 

今回のご来店はとっても久しぶりでした。

まだ授乳中の赤ちゃんがいらっしゃいますし、

このコロナ騒動で予約が出来なかったそう…(´;ω;`)

 

でも、来れなかった期間もまめに

ご近所の整体でケアをしてもらっていたようですが、

あまりにも美容矯正を受ける間があきすぎてしまって

首からお顔のだるさがどうしても取れない!ってなっていたそうです。

 

これは何とかして美容矯正を受けねば!!!!!!!!

という強い気持ちで(笑)旦那様にお休み取ってもらって(すごい!)

やっとご来店されました。凄い行動力ですね(^^♪

 

整体では体のケアが中心で、首肩顔をしっかり触ってもらえないそうで…

歳のせいもあってか(いや、お若いママです!)頭皮が前に落ちて…

オデコにシワが出来てきたんです( ノД`)…、まぶたも重いです…( ノД`)

という訴えでした。。

 

そんな彼女が選んだメニューはOcean一番人気の

◎パーソナルコーディネート ベーシック120分

というものです。

 

120分という時間の中で

セラピストがお客様の状態を認識しながら

メニューを組み立てていくものです。

 

O様の場合はお子さまと過ごす日常生活の中で生じてしまう

歪みや筋肉の使い方で、姿勢が悪くなっていたので…

・筋肉筋膜矯正

・骨格矯正

・内臓矯正

でお体を整えてから、気になっていた首肩顔へ。

・シンメトリー整顔

・小顔ネックセラピー

という技術でお顔を整えさせて頂きました。

 

術後のお顔チェックで

「わぁ!顔がキュって小さくなってる♪これですよ~!これ!

やっぱり美容矯正は凄いですよね~~!(^^)!あ~スッキリした!」

と仰っていました。

 

美容矯正はお体をトータル的に整えることが出来ます。

身体の繋がりを意識しているので

“顔を整えたい!”というご希望の方にもまずは体とセットで整える

 

◎パーソナルコーディネート(90分、120分、150分)

 

をオススメさせて頂いております。

顔の歪みが実は足からきている場合もありますからね~。

 


子連れママ限定!期間限定コース

 

今回のO様のように誰かにこどもを預けないと施術を受けられない…

というママはたくさんいらっしゃいますよね?

そんなママだからお体のケアを受けて欲しい…!

そんな想いから期間限定コースをご提供させて頂いていますヨ(^_-)

 

ママさん応援コース☆整顔+フットケア3回コース

【緊急企画】お子様連れOK美容矯正★ママ応援キャンペーン!

この機会に是非ご利用ください!

投稿者プロフィール

徳永静香
徳永静香
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、講師を経てカレッジ校長を勤める。2016年より東京美容矯正スクール主任講師兼Oceanでは施術を担当。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP