目標は…理科室の模型! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

目標は…理科室の模型!

講師&セラピストの徳永です^^

Oceanの仲間達との誕生日会は愉快です(笑)

 

さて、今回は私の意識高い系のお客様の話をしようと思います!めっちゃ意識高すぎ、タカスギさんですよ(笑)

だってね、目標が…。。

 


美容矯正を受ける理由

 

Oceanに通う理由は皆さんそれぞれだと思います。

・体の歪みを整えたい

・痩せたい

・綺麗になりたい

・疲れをとりたい

という理由が多いかな、と思います。最初に書いていただくカルテにこういったことを書かれる方が多いですから。

 

美容矯正は名前の如く、

〝美容を目的とした矯正法〟と言えます。

頭、首、胸、肩、腕、手、

内臓、骨盤、脚、足へと

美容矯正は全身へのアプローチが可能です。

 

日々の生活で生じる歪みやストレスをリセットさせ、体がしっかり機能できるようにケアすることで、健康と美容を保てます。

美容矯正はそんなお手伝いができます。おすすめは定期的なケアです!

 


理科室の模型が目標!

 

Oceanにある頭蓋骨の模型です!

 

お客様のA様の話をします。

彼女が初めてOceanにご来店くださった時の事は忘れられません。なぜかと言うと彼女の目標が高すぎたからです!どんな目標かと言うと…

 

「理科室にある模型のように、綺麗な形の頭蓋骨になりたいの。あれぐらい綺麗なら火葬場で焼かれた時に恥ずかしくないでしょ?」

 

と仰ったのですよ!頭の形を整えたい、という方は多いので、理科室の模型になりたい、というのは、まぁ、わかります。

 

でも、自分が焼かれた時の事を想像する人はあまりいないですよね(笑)!だって、自分はこの世にいないのだから、そんな心配をしなくてもいいじゃないですか?

 

いやぁ、面白いなと思います。人それぞれ、考えることは色々だなって。とても印象深いコメントだったから覚えています。

そして、このA様はずっと定期的に通ってくださっていますが、いまだに頭を触り始めると呟くんです、「理科室の模型になれるかな?」って(^_−)。ああ、やっぱりそこが目標なんだ〜って毎回確認です^^

 


模型にはなれないけれど…

 

残念ながら、人骨は模型にはなれませんが(笑)、綺麗な形に近づくことは可能です。綺麗な形というのは左右対称に近づく、という意味です。

 

Oceanで使っている勝山式美容矯正の技術は、頭に効くアプローチ法が沢山あります。頭の技術であるシンメトリー整顔は当然のことながら、たとえば足の技術であるクラニオパシーフットケアなんかも骨盤を介して、頭に利かせる技術なんです!

 

体はつながっている

 

という言葉を一度は聞いたことがありませんか?体はさまざまな要素で全てがつながっています。

 

だから、顔をしっかり整えたいなら、顔だけ施術しても足りないんです。だって、体は繋がっているから。手から歪んでるかもしれないし、内臓からも歪んでるかもしれません。

 

おすすめは、やっぱり全身のケアです!Oceanで一番人気のメニューはパーソナルコーディネートです。全身お任せのメニューです。

 

A様はもちろんこのメニューで、〝理科室の模型〟を狙ってますよ(笑)‼︎

定期的なケアのおかげで、お顔の左右差はもはやほとんど有りませんし、気にしていた後頭部の形も丸っとしてきています(*≧∀≦*)V

 

お顔(頭)が気になってる方にこそ、全身のケアをおすすめしま〜す!

 

 

 

投稿者プロフィール

徳永静香
徳永静香
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、講師を経てカレッジ校長を勤める。2016年より東京美容矯正スクール主任講師兼Oceanでは施術を担当。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP