最近のOcean【前原のお誕生日会】 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

最近のOcean【前原のお誕生日会】

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

先日の月イチミーティングは前原の誕生日前日だったので、恒例のサイプライズお誕生日会を開催しました!

 

午前中にミーティング。

その後ランチは外に出かけ

(徳永先生は遠征中の為お休みです)

 

その間、併設スクール講師の浅田先生に忍び込んでもらい、お祝いのセッティング。

 

ランチから帰ってきたら

前から、後ろからお祝い~~(*´ω`)

 

 

ケーキのふ~っとプレゼントを贈呈し、

 

 

記念撮影!未央様おめでとう!!

 

36歳ですって。

全然見えない。若々しいですよね~(*´з`)♥

 

 

私が観察するところ、彼女の美の秘訣は

変なものを食べない・つけない

ところかなと思います。

 

 

とにかく自然のものが大好きで、

ナチュラルコスメ、オーガニック食品

といったものを選んでます。

 

 

サロンの冷蔵庫に入っている未央様のお菓子はオーガニックのドライフルーツ。

良く食べるおやつはオオゼキ(サロンの近くのスーパー)の焼き芋。

コーヒーもよく飲みますが、そこもやはりオーガニックコーヒー。

食材はパルシステムで安心安全なものを取り寄せ

洗濯洗剤もパルのやさしい石鹸系。(教えてもらい、最近サロンでも使ってます)

月イチの飲み会議で買ってくるものは、私がピザなら彼女はイチゴ♥

 

 

どうですか~この自然な選択ワザ!!

逆に、世の中の流行りのスイーツとかは全く知りません(笑)

 

日本の女子達を散々魅了したタピオカもマカロンも、いただきもので「初めて食べた( ゚Д゚)!」とか

メディアで流行りのお店も「いや~全く知りません~~(*´з`)」と。

 

そもそもそっち系にあまり興味がないんだと思いますが(嫌いではないようです。あったらあったで喜んでるので)

とにかくナチュラル系が大好物です!

 

 

 

「人の見た目は習慣で作られる」といいます。

美容矯正でもそうですよね、歪みは長年の癖で作られていきます。

表情は思考で作られていきます。

 

 

前原は長年「自然のもの」をチョイスし続け、その美貌をキープしてるんだと思います(^^)/

これからも美の伝道師として、奇跡のアラフォーに突き進んでいただきたいと思います!

 

 

前原のプロフィールページはコチラ↓

前原 未央

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP