美容矯正歴20年のお客様が授業モデルを体験。「感慨深いひと時」 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

美容矯正歴20年のお客様が授業モデルを体験。「感慨深いひと時」

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

Oceanには併設スクールがあり、提供している技術「勝山式美容矯正」が学べます。

 

授業は基本的にマンツーマンで、多くても2名まで。

そして授業には毎回必ず「授業モデル」という、

生徒さんと講師の違いを教えてくれる人

が必要なのです。

 

どういう事かというと

まず、講師がお手本の施術をし、

 

その後、圧の強弱やポジションが合ってるかを確認してもらいます。

 

授業モデルのメリットは

◆無料で3時間も施術が受けれる

◆理論が聞ける(美容健康オタクにはたまらない!)

 

デメリットは

◆寝れない(笑)

 

基本的には卒業生に復習兼ねてお声がけしておりますが、

Oceanのお客様にもお願いしている時も多々あります。

技術を受け慣れていらっしゃるので、かなりモデルレベルが高いのです( *´艸`)

 

で、先日、

長年勝山式美容矯正をご愛顧いただいているK様に授業モデルをお誘いしました。

 

ちょうどご来店のタイミングで、ボディのメニューだったので「術後に3時間の小顔矯正いかがですか?!」と。

 

快く引き受けてくださり、術後そのままガウンを羽織ってスクールへ。

私は用事があり、あとは講師にお任せしてしまったのですが

「K様、とても素敵な方ですね!生徒さんにとても優しく教えて下さってます!」と休憩中に連絡くれました(*´ω`)

 

その日の夜、K様からとても嬉しいメールを頂戴しました。

ご本人の許可をいただきましたので引用させていただきますね。

 

本日はありがとうございました!
授業モデルを通して、いつも受けている施術がいかに価値あるものか、改めて違う形で感じさせていただきました。

いつも何気なく受けている施術がいかに勉強、努力された上で、受けさせていただいている施術かという事、それをスタッフの皆さんにきちんと伝道してくれているからこその施術だという事、、いつも当たり前のように受けていることに恐縮したくなる気持ち、というか、いい意味でとても感慨深かったです。。…( ´ ▽ ` )

Oceanで身体を整えていただいてからの小顔ネック…生徒さんの授業モデルとは言え、先生の手もあってすっかり整えていただき、、贅沢な一日でした。

このような機会をいただきまして、本当にありがとうございました!
勝山の施術と出会って20年弱、長田さんにお世話になってから約15年くらいになるかと、、

身も心も健やかに美しく…
当たり前ですが、意外と難しいですよね、人生色々あるので、笑。でもこれをテーマにOceanのおチカラをお借りしながら、がんばっていきたいと思います。
今後とも末長くよろしくお願い申し上げます!^_−☆

長くなりましたが、取り急ぎの御礼まで。

なんと嬉しい(≧▽≦)!!!

長年ご愛顧いただいたK様が美容矯正を更に好きになってくださったことに嬉しくなり、

そして、ぜひOceanの他のお客様達にも、この「感慨深いひと時」を味わってほしい!と思いました。

 

スクールの授業モデル募集は、毎月1日12時に配信するOceanメルマガでお知らせしております。

今月3月1日の配信でも募集しており、あと数回まだ募集しておりますのでタイミングが合う方はぜひ応募してみてください!メルマガが消えてしまった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

↓まだ登録していない方はぜひ!

 

※急遽の募集はLINEでもしております♪

 

 

 

ちなみに

この日の生徒さん、

現在なんと56歳で、新しいライフスタイルを実現させるための受講なのです!

スタートに遅いなんてない!

その熱意から私達も勇気をもらいます。

 

とてもとてもステキです(≧▽≦)!!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP