Oceanインスタ映え選手権★みなさんはどの写真がお好みでしょうか?? | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

Oceanインスタ映え選手権★みなさんはどの写真がお好みでしょうか??

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

昨日は月1回の飲み会議♪

 

↑サラダは鳥羽ちゃんのお手製です♡

 

お客様にいただいたインドカレーをみんなでいただこう!という事で、いつものフルバリ(菊川駅前のインドカレー屋さん)でナンだけテイクアウト。

 

 

顔より大きいナンだから、どんなビジュアルでやってくるのか?と思いきや、わりとシンプルに畳まれての登場でした。

 

 

カレーは全部で5種類!どれも美味しくて食べ過ぎてしまったせいか、翌朝まで満腹でした~(^^)

S様、いつもありがとうございます(≧▽≦)!!

 

 

デザートは徳永先生から差し入れのチーズケーキ♡

以前のブログでも書きましたが、こーゆー時は、とりあえずみんなカメラを手にします。

 

 

「よーし!じゃぁ今日は【映え対決】しよう!」という事になり、4人でそれぞれ画像を提出。

 

個々に全く違うアングルからとなりました。

みなさんは何番の作品がお好みですか?

 

(誰が撮ったかもわかった人はOcean検定1級合格です!)

 

 

 

飲み会議の本題は先月に引き続き鼻血が出るほどワクワクする話ということで、最近のキラつく話(キラキラ・ワクワクするような、マイブーム的な話)をメインに盛り上がったのですが、

 

けっこうみんな、個々に面白い展開になってるね~と聞いてる私がワクワクしてしまいました(´艸`*)

 

いつもはだいたい記憶がないのですが、今回はビール2本だったので(ケーキをどうしても温かいお茶で飲みたかったのです~)なんと奇跡的に記憶があります!翌日もスッキリ快適!

飲みすぎないって素晴らしいですね~…(^^;)

 

さあさあ、来月は新人モエちゃんも参加です!

おっとりした雰囲気にも見えますが、も、もしかしたら…?!

報告お楽しみに♪

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP