世のO脚に悩める女性へ!!超絶お得なモニター発表!! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

世のO脚に悩める女性へ!!超絶お得なモニター発表!!

こんにちは!美容矯正サロンOceanの鳥羽です!!

 

お待たせしました!考案中の新メニュー【O脚矯正】の最新情報です♪

 

わたくし鳥羽は、相変わらず絶賛O脚研究中です!!

 

 

このO脚に特化したメニュー開発に向けて、世の人々がO脚になっていくメカニズムを事細かく分析しました(`^´)>

 

 

そもそも、O脚の原因って何だと思いますか??

「足を組む」、「片足に体重かける」、「座り方が悪い」

 

 

全て正解です◎

 

でも、これらをさらに

なぜ足を組んじゃうのか、なぜ片足に体重をかけてしまうのか、なぜ悪い姿勢で座ってしまうのか

というとこまで突き止めると筋肉の衰えが大きな要ということに辿り着きました!!

 

なので、今回このメニューは “筋肉” というところに着目した手技もたくさん入ってきます。

残念ながらみなさん、今回はウトウト眠っている暇はありませんw

ビシバシいきますよ~(^o^)

 

 

しかし、このO脚の為にありとあらゆる手技を練りこんだこのメニュー、正式に発表するまでに一つだけ足りないものがあるのです・・・

 

 

・・・それは、確実な結果の事例です。

 

 

そんなわけで、O脚矯正モニターを募集したいと思います!!!

 

『The O脚』という方であれば、ずっとOceanに通っていただいている方でもOKです(∩´∀`)∩

※軽度のO脚ですと結果が分かりにくくなってしまうので、O脚に自信のある方でお願いします。

 

 

詳細はこちらです↓

【期間限定】O脚矯正モニター大募集!!

骨盤から足の先まで、O脚の為にあらゆるOceanの手技を練りこみ(使用技術は足根骨矯正・筋膜オイルセラピー・PCS骨格矯正・内臓矯正です)、脚以外からもアプローチしていくO脚矯正の完全版!!

【募集概要】
★モニター回数・・・全10回
★モニター期間・・・3か月以内(目安として週1回ペース)
★モニター内容・・O脚矯正 90分×10回
★モニター価格・・・200,00080,000円(税込)

★モニターの流れ
①こちらの予約フォームからご応募、もしくは、ご来店した際にスタッフへお声掛けください。
②メールのやり取りで全10回の日程を決めさせていただきます。
③初回ご来店日は、誓約書のご記入→お支払い→カルテ作成→カウンセリング→写真撮影→施術(約90分)→写真撮影→お仕度→日常生活でのアドバイス。の流れです。所要時間は計2.5時間~3時間ほどです。
(二回目以降は、軽いカウンセリング→施術→写真撮影→お仕度。ですので所要時間は2時間ほどです。10回の最後に簡単なアンケートにお答えいただきます)

★モニター条件
①我こそはO脚!!という方。
②「変わりたい!」という気持ちが真剣な方。
③エクササイズや日常気を付けるアドバイスを意欲的に行って頂ける方。
※撮影した写真をホームページ、ブログ、チラシ、パンフレット等への公開をご承諾いただける方(下半身のみの使用になります)。
※全10回のご予約が最大3か月日以内の枠に収まった方。(モニター様とサロン側のタイミングが合うことが条件となりますので、お申し込みは早ければ早いほど選択枠は多くなります。)

★ご注意ください
※初回に全額現金でのお支払いとなります。
※ご予約時間を15分以上過ぎてしまった場合は自動キャンセルとなります。
(1回消化となりますので追加8,000円/1回のお支払いが必要となります)
※当日~前日のキャンセルも1回消化となりますので追加が必要となります。必ず前々日20時までにご連絡くださいませ。

 

みなさん、春はもう目前です!!

実はみんな隠れて準備してるんです・・・(;´・ω・)

 

準備したもん勝ちですよ!!

 

カッコ良くスカートとパンツを履きこなして、素敵なスプリングライフを楽しみましょう~\(^o^)/♡♡

 

ご応募お待ちしております♪

 

投稿者プロフィール

鳥羽静香
鳥羽静香
前職はアパレル業界のパタンナー。女性を美しく見せるという概念では同じ、“美”というものを違う視点から見て、根本的なところに辿り着き、美容矯正を学び始める。 <セラピストのプロフィールを見る>
TOP