昨日の飲み会議。お題は【鼻血が出るほどワクワクする事】 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

昨日の飲み会議。お題は【鼻血が出るほどワクワクする事】

長田です!
昨日は月に一度の飲み会議

 

 

お題は徳永先生の提案で

【鼻血が出るほどワクワクする事】

 

のはずが、
【過去に超ハマったもの】
について大盛り上がりw

 

・徳永先生はドラクエ
・鳥羽ちゃんはポケモン
・未央ちゃんはマーチングバンド

(私はたくさんありすぎて…世間はそれを「熱しやすく冷めやすい」と言いますw いつかブログでも語ろうと思います(^^;))

 

そして全員一致でハマってたものは
【学生時代はバイトにはまった(稼ぐのにハマった)】

 

・徳永先生は高校入学前からバイトを始め(←時効という事でw)

・鳥羽ちゃんはバイトを掛け持ちし

・未央ちゃんは「私テキ屋もやってたから屋根とか組み立てられますよ〜」

と、見た目から想像つかない驚き発言も飛び交いました(笑)

 

 

ほかにもいっぱい話して盛り上がりましたが、

一番驚いたのが、

Oceanダブル静香と呼ばれるこの二人↓

名前も漢字も一緒なのですが、

どうやら姉の名前も一緒(しかも漢字も)という事が判明しました~(≧▽≦)!

すご過ぎる…!!

 

 

そんなこんなで

ビールからの~

ワインかまして~

締めに日本酒まで堪能し

 

終電ギリギリに気付いて慌てて帰りましたとさ♡

 

スタッフの様々な情報は、私にとって宝の情報です。

昨日はたくさんの情報を入手できたので、朝から鼻息荒く新しいイメージを膨らませてます!

 

みんな遅くまでありがとう♪

そして、お題提供してくれた徳永先生に感謝!

しかーし、まだまとまってないのでw

次回も同じテーマで行きますよ~(^^)/

 

来月は全員、鼻血出していただきましょう。

報告お楽しみに~~☆彡

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP