写真撮影の撮り方は人それぞれ。インスタ映えはどっち? | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

写真撮影の撮り方は人それぞれ。インスタ映えはどっち?

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

 

今月もお客様から嬉しい差し入れをいただき、感謝でいっぱいです!

いつも、有り難く美味しくいただいてます♡

ありがとうございます(´艸`*)♡

 

そして昨日のクリスマスイブはM様から千疋屋のイチゴムース的なケーキをいただきました!

 

千疋屋って聞いただけで、もうみんなルンルンです♪

 

 

Oceanでは差し入れをいただくと個々にインスタ映えな撮影をするという風習があり、これもまた個々のセンスが出て面白い。

 

 

というわけで、

今日はOceanのダブル静香対決をご覧いただきましょう。

 

 

まずはコチラの静香さん↓

(写真手前)

 

大好物はビール。

最近、最新のiphoneにした静香さんの作品がコチラ↓

 

 

おおー素晴らしですね。

 

画質も素晴らしいし、背景もこだわってますね。

 

上からのアングルもインスタ映えしまくりの素晴らしいセンスです。

 

いいね×100です。

 

 

 

そしてこちらの静香さん↓

(写真手前)

 

だいぶお酒が進んだお顔ですね~。

 

普段からよく喋りますが、呑むと更にお口がよく動く彼女の作品はコチラです↓

おお~

なんとも言えないセンスですね~。

 

題名をつけるとしたら「ケーキ容疑者」でしょうか。

 

ビフォーアフターの写真を撮り慣れてるせいか、正面からの正確さはバッチリですね。

 

 

みなさんはどちらの写真がお好みでしょうか。

(ちなみにOceanのインスタではケーキ容疑者がアップされてますw)

 

 

Oceanインスタでは日々の様子がご覧いただけます!

フォローおまちしてます(^_-)-☆

 

M様、ケーキごちそうさまでした!

 

 

 

※年末年始のお知らせ

12月29日~1月2日までお休みをいただきます

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP