【キャンペーン】平日限定≪リモート・在宅ワーク対策≫ スーパー骨格矯正70分 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【キャンペーン】平日限定≪リモート・在宅ワーク対策≫ スーパー骨格矯正70分

こんにちは!美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

長かった緊急事態宣言もようやく解除となりましたが、「まん延防止等重点措置」へ移行となりました。

 

制限は緩和されたものの、まだまだ【オールオッケー!】にはほど遠いかなと感じてます。

≫「緊急事態宣言」と「まん延防止等重点措置」どう違う? 東京など7都道府県で21日移行
引用:東京新聞tokyoWEB

 

引き続き在宅でお仕事をされている方も多いかと思いますが、

↓引き続きこのようなお悩みも後を絶ちません。

 

以前ブログでも書きましたが

「週の半分以上が自宅勤務なのですが、地べた座りでパソコンを1日中してるせいか、首とか腰が痛くて…」

というお声をよく聞きます。

リモートワーク「コタツでパソコン」が老ける原因に!

 

リモート・在宅ワークはメリットがたくさんありますが、

【出勤なし→動かない】という環境から

新たなる健康・美容によるお悩みが生まれたのも事実です。

 

むくみ、肥満、たるみ、くすみ、肩こり、腰痛等々。

 

一時期「もう我慢できない!!」というレベルまで達したけど、放っておいたらなくなった。

という方もいるのではないでしょうか。

 

そんな方へ、残念なお知らせです。

それは…

なくなったのではなく馴染んだのです…(笑)

 

人は良くも悪くも慣れてしまう生き物です。

 

Oceanで最初(矯正期間)に日を詰めて通った方は心当たりがあるかと思いますが、

最初の頃は小さな体調の変化や感動に一喜一憂していたけど、それが改善すると悩んでいたことなどすっかり忘れて「もともとこうだった」と勘違いして(忘れて)しまう。

↑これ、超アルアルなのです。

 

 

なので、改善できた方には勘違いしないよう(元に戻らないよう)、引き続き日頃の過ごし方やメンテナンスは大事だと口を酸っぱくしてお伝えしてます。

また再発する要因(個人的な癖)は潜在的に十分あるので。。。

 

 

話がそれましたが、

人は良くも悪くも慣れてしまう生き物ですので、上記↑の逆バージョンだってあるのです。

 

「もう我慢できない!!」という不調も、放っておいたら慣れてしまうのです。

それは良くなるのではなく、不調状態で新たに再形成されてしまうということ。

 

知らず知らずに、どんどん強固な歪みとなり、改善させるのも相当難しくなっていきます。

 

なので、少しでも不調だなと感じたら、こまめに整えてほしいのです!

 

Oceanでは通いやすいように

・30分からのプチメニューから
・24時間受付リアルタイム予約

で対応しております。

 

「喉が渇いた」と思ったら、実は既に脱水症状が始まっていると言われています。

同じく

「もう我慢できない!」と自覚がある状態は、かなり不調が進行しているはずなのです。

 

すぐに駆け込みたくても希望の日時にご予約が取れない場合もありますので(特に週末。7月は現時点でほぼ埋ってます)ぜひお早めにご予約キープして下さいね。

 

 

このコロナ禍、心のストレスも加担されています。

健康で美しく乗り切るためにもどうか、「やばいかも?」の一歩手前でメンテナンスを入れるようにしてみてください(^_-)-☆

 

 

というわけで、今日は

【リモート・在宅ワーク対策】プラン

を緊急リリースしますので、ぜひご利用ください♪

 

着衣でササっと受けれるメニューです。

ボディメインですので「身体の左右差(骨格)を整えたい方」に特におススメ!!

平日限定でおトクにスッキリしちゃいましょう(≧▽≦)

 

 

【キャンペーン】平日限定 ≪リモート・在宅ワーク対策≫ スーパー骨格矯正70分

在宅疲れからくる身体の不調を根本的に改善!着衣を着てできる骨盤矯正を中心に足根骨の歪みと内臓の矯正でお顔もリフトアップ。PC作業で指先からの疲れを解消ハンドのケア付★

 

【施術内容】

PCS骨格矯正メソッドがベースとなります。

カイロ・オステオパシーを技術を組み合わせてアレンジした整体術です。骨盤、頸椎、腰椎の矯正も含まれます。

 

さらに!

内臓矯正・フットケア・ハンドケア付き!

通常26,950円が、

平日限定で17,000円(税込)です!

※菊川店のみ
※2021年8月末までのご来店

 

ご予約はホットペッパービューティーからどうぞ♪

 

骨格大工が在宅疲れでお困りのあなたを

心身共に元気に致します!!

 

ご予約お待ちしております♪

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP