お客様の本音から生まれた【初の大盤振る舞い企画】発表! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

お客様の本音から生まれた【初の大盤振る舞い企画】発表!

こんにちは!美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

11月1日に15周年を迎え、あっと言う間に半月が経過しました。

存在感たっぷりの胡蝶蘭をはじめ(毎年ありがとうございます!)

たくさんのお客様からお祝いを頂き、

感謝でいっぱいな毎日を過ごさせていただいてます(≧▽≦)

 

今月は新たに

【お客様との関わり方を見直す】

というテーマをもって

 

★もっとOceanの時間を有意義なものにしていただくために

★もっと「新しい自分」を発見できるように

 

より絆を深め

2人3脚の

紐を結び直す

取り組みを強化しました。

 

 

具体的には

目指す方向性の再確認です。

 

●ご要望は〇〇と認識してますが、合ってますか?
●他にこうしたいという要望はありますか?

など、改めてすり合わせてます。

 

そしたらですね、

このようなお声↓を多くいただきました。

 

本音は…もっと良くなりたいけど、それが難しい(笑)!

 

今の自分には満足してますが

できるならもっと良くなりたい。

でも、

その努力が追い付かない(≧▽≦)笑!

 

 

わかります…わかります!

 

皆さん来店当時のお悩みは、だいたい解決できたんです。

だからこその

「できるならもっと良くなりたい」

 

それは

◆できるならあともう2週間、快適な状態を維持したい

◆できるならあともう1キロ痩せたい

◆できるならあともう2歳くらい若く見られたい

 

「あと少しだけでもアガれたらもっと嬉しいな♪」

という声です。

 

 

もし何もケアをしていなかったら

老化と共に健康面も美容面も

状態はどんどん悪くなっていくのは確実です。

 

それを現状維持できているというのは実はとてもすごい事で、

長く通ってくださるお客様は特にその事実を身をもって理解しており、とても喜んで下さってます^^。

スマイルボイスで驚いた。「1年後、誰も老けていなかった件」

 

とはいえ更なる高みを目指すなら

【それ相応の取り組み】も必要だと思うし、したい気持ちもあるけれど

そこまでの気力とモチベーションが追い付かない。

 

だから、Oceanに来ることだけはどうにか死守してます!

だって心も体も手っ取り早くアガるから♡

 

という結論です。

 

 

その上で、上記の声をもっと詳細化しますと↓

今の自分には満足してますが

できるならもっと良くなりたい。

でも、現状は超困ってないから

ぶっちゃけ危機感は感じてません。

でも…

でも…

できるならもう少し良くなりたい♡

 

という、本音です(≧▽≦)

 

 

Ocean緊急会議

早くも上記の声がとても多かったので、今月のスタッフミーティングは

私達が力になれることを話し合いました。

 

Oceanでは、ご自宅でのエクササイズや癖の改善提案などを積極的に行っています。

 

実際、できている人とできない人で分かれますし、やはり【できている人】の結果が早いのも事実です。

これは、できる人が一人でも増えて行けるよう、これからも強化していこうと決めました。

 

そして【できなかった人】への「なぜ」を分析し、

自分たちの伝え方や、上手に取り入れてもらえる工夫も確認し合いました。

 

そんな話し合いの中、

「私は家では何もできません宣言!(笑)」をし、メニューのランクアップや来店頻度を狭めるなどの見直しをされた方々もいる…という話題になり、

 

ここでOceanが力になれる事の追加として

回数券とオプションのキャンペーンを急遽開催する事にしました!

 

実は今回、ガチ顔オプションの結果がとても好評で、

15周年感謝特典④★★【顔NEWオプション×3連発◆各1,500円!】★★

みなさん

お風呂上がりの赤ちゃん♥

みたいなお顔になってます!!

 

 

他にも頬狭や来月行われるスーパーリセットなど。

オプションで受けれるメニューがかなり増えてきたので、これらをもっとお気軽に試していただきたい!という思いを込めて…

 

オプションプリペイド

を初リリースする事にしました(^^)/

 

 

最大15,000円という、かなり大盤振る舞いな還元額となっております。

これは即販売開始しておりますので、ぜひご活用下さい(^_-)-☆

 

 

そして12月に販売開始するのは

10回&20回の

回数券特別販売

です。

 

回数券はもともとお得な設定ではありますが、更におまけを上乗せしてます。

 

ベーシック(120分)・スペシャル(150分)共に

◆10回→5,000円分のオプションサービス

◆20回→5,000円分のオプションサービス+1回分サービス

なんと最大198,500円もお得になってしまうスーパー大盤振る舞いな企画です!!

 

※回数券の特別販売は12月1日~12月28日までの販売です。
※回数券・プリペイド共に来年中のご利用となります。

 

 

「Oceanの技術を信用してるから欠かさず施術を受けていきたい」

「もっと良くなりたいから施術の頻度を増やそう!」

「私は自力で頑張れる気がしないからお任せしちゃいます」

 

↑このような方へぜひ。

特に【絶対的な信頼を寄せている方】へご活用いただきたいと思ってます^^。

 

 

さいごに

もう一度、本音を振り返ってみましょう

 

今の自分には満足してますが

できるならもっと良くなりたい。

でも、現状は超困ってないから

ぶっちゃけ危機感は感じてません。

でも…

でも…

できるならもう少し良くなりたい♡

 

 

今の自分からまた更に少しでも良くなる事で、あなたの未来はどうなりますか?

 

◆あともう2週間快適な状態を維持できれば、休みの日にもっと自分のやりたいことができるかもしれない。

◆あともう1キロ痩せれれば、もっとおしゃれを楽しめるかもしれない。

◆あともう2歳くらい若く見られたら、もっと自分に自信がもてるかもしれない。

 

でもイマイチ踏み切れないという方は、ぜひ私達の手を使い倒して下さい。

引き続き全力で応援させていただきます!

 

 

このブログでは取り急ぎのお知らせです。

また改めて告知しますね(^_-)-☆

 


 

▼15周年キャンペーン絶賛開催中です!

Ocean15周年☆ありがとうキャンペーン◆今日からスタート!!

 

▼来月のスーパーリセットご予約スタート!

1年頑張った自分にご褒美を!【全身スーパーリセットキャンペーン】

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP