スマイルボイスで驚いた。「1年後、誰も老けていなかった件」 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

スマイルボイスで驚いた。「1年後、誰も老けていなかった件」

こんにちは!美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

11月1日の朝。

昨年のスマイルボイス写真を

今年開催した写真に貼り替えました。

 

そしたら、まさかの

 

昨年から引き続き参加して下さったお客様達の

1年後ビフォーアフターが見れたんです。

 

 

ビフォーアフターといったら

こういうのを想像しますが↓

 

これは短期間ですよね。

 

スマイルボイスは

「1年間定期的に通い続けていただいた方」バージョン。

 

私はお客様達のお顔をこれでしか知らないし、昨年のスマイルボイスは穴が空くほど見ているのでよくわかるのですが、

 

みなさんまったく老けていなかったんです!

誰一人も!!!

 

これは驚きました。

 

痩せた方、スタイルアップした方、顔つきが柔らかくなった方、小顔になった方、姿勢が良くなった方。

少し太った方もいましたが、きちんとハリがあり健康的です。

 

 

そもそも現状維持できているというのは実はとてもすごい事。

 

もし何もケア(美容矯正だけではなく、運動やストレッチなど含め)をしていなかったら

老化と共に健康面も美容面も

状態はどんどん悪くなっていくのは確実です。

 

その進行を抑えているわけですから、それだけでもすごいと思います。

 

今回2年連続でご参加下さった方は全員が現状維持ラインを越えていました!

 

更に若くなっていく人もいたりして。

担当スタッフに聞いてみると、共通しているのが

この1年で心と身体、生活習慣の向き合い方に大きな革命が起きており、施術も週2~月2ペースの期間が入ってました。

 

 

「お客様達はみなさん歳より若く見えるなぁ。」とは昔から思っていましたが、

今回2回目のスマイルボイスによって初めてこの事実を目の当たりにして、リアルに驚いたのと、継続の必要性を改めて確認できました^^。すごくすごく嬉しいです!!

 

スマイルボイスはOceanインスタグラムでゆっくり更新していきますので、昨年とぜひ見比べてみてくださいね(^_-)-☆

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP