最高額は15,000円もお得に★オプションプリペイドカード(12月末まで) | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

最高額は15,000円もお得に★オプションプリペイドカード(12月末まで)

いつもOceanをご利用いただきありがとうございます。

 

今日は、

先日急遽決まった初企画

オプションプリペイドカード

について改めてご紹介させていただきます☆彡

 

▼誕生秘話はコチラ▼

お客様の本音から生まれた【初の大盤振る舞い企画】発表!

 

 

 

どんなシステムなの??

オプションのみ使えるプリペイドカードです。

 

●10,000円で13,000円分

●30,000円で39,000円分

●50,000円で65,000円分

がご利用いただけます☆彡

 

 

※これは「使い切り型」ですのでチャージはできません。

※ご利用の有効期間は2023年1/1~12/31です。

 

 

どんな人におすすめ?

お気に入りのオプションがある

という方はぜひご活用いただきたいです(^^)/

 

現在、オプションメニューがかなり増えてきて

その中でも人気なのが以下の4つです。

 

頬狭(ほっさ)

お顔単品でも16,500円/60分でありますが、だいたい皆様パーソナル(全身)ですので。

全身専用に5,500円/20分でオプションをご用意してます。

毎回必ず入れる方も多くなってきました!

顔の横幅を狭めたい人必見!【今、頬狭(ほっさ)矯正が人気です!!】

スーパーリセット

年末年始の大恒例となったスーパーリセット。

こちらも、コース中や回数券の方のみ+5,000円でスーパーリセットにランクアップできるんです。

なのでコース・回数券中の方々は…なんと25,000円でスーパリセットが受けれちゃうんですよ(*´ω`)

1年頑張った自分にご褒美を!【全身スーパーリセットキャンペーン】

MET(エムイーティー)

こちらは痩身用のオプションです(徳永のみ)

[二の腕/下腹/太腿/お尻]

が1ヶ所につき5,500円なのですが、部分的にガツンといきたい方に大人気。

毎回必ず入れる方が日に日に増えてきてます。

ガチ顔シリーズ

これは11月が周年祭で1,500円というのもあり大フィーバーしておりますが、想像以上に結果も反響も良いので( *´艸`)

今後も主力オプションとして活躍するであろう新メニューです。

15周年感謝特典④★★【顔NEWオプション×3連発◆各1,500円!】★★

 

 

オプションて、気に入ったものができたら

絶対入れないと満足しなくなるんですよね。

 

例えば、

私(長田家)は、ピザハットの看板メニュー【プルコギピザ】が大好物なのですが

 

トッピングで

・チーズ増量480円

・グリーンチリソース35円

を忘れると、

家族から大ブーイングを浴びます。

 

これがあるorないだけで、幸福度が半分以下になるんですよね(;^ω^)

 

皆さんもそういうのってありませんか?

・うどんには絶対七味IN

・納豆には絶対ネギIN等

プレーン状態に〇〇を必ず足さないと満足しない的な(笑)

 

オプションもそういうものだと思っていて、

 

もともと知らなかったとか

あってもなくても良い…

であれば特におすすめはしないのですが、

 

もしお気に入りがあるのなら、絶対GETして下さい。

あなたの満足度・幸福度が上がりますから^^

 

そんな方のためのプリペイドカードです♡

 

購入方法は?

オーシャン内にて、担当スタッフにお声がけ下さい。

クレジットカード、QR決済も可能です^^

 

※2022年12月末までのご購入ですので

月末まで行く時間がない!でも買っておきたい!

…という方は、オーシャンまでご連絡下さい。

 

お振り込みもしくは

メールにてクレジットカード決済をさせていただきます☆彡

 


 

最高おトク額が15,000円!

「オプションなのにこれって超大盤振る舞いですね~!!」

と、早くも喜びの声をたくさんいただき、ご購入も始まってます。

 

この企画が皆様のお役に立てますように。

最初で最後になるかもしれませんので、どうかお見逃しなく(≧▽≦)

 


▼こちらは12月のみ販売▼

有効期限おまけ&美UP特典付き★回数券特別販売(12月のみ販売)

 

▼今年も大人気!スーパーリセット▼

1年頑張った自分にご褒美を!【全身スーパーリセットキャンペーン】

 

TOP