顔の横幅を狭めたい人必見!【今、頬狭(ほっさ)矯正が人気です!!】 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

顔の横幅を狭めたい人必見!【今、頬狭(ほっさ)矯正が人気です!!】

美容矯正サロンOceanのおさだです。

 

昨年新しくメニューの仲間入りを果たした

頬を狭める「頬狭(ほっさ)矯正」

 

 

 

世界中探してもOceanにしかない完全オリジナルメニューなのですが

 

嬉しいことに早速たくさんのお客様からご好評をいただいており、

ご新規様も最近は「頬狭」でのご予約が多い状態です!!

 

 

ではその噂の「ホッサ」とはどういうものか。

 

インスタFacebookでは頻繁に出来栄えをアップしているので

 

 

共有いたしますと…↓

 

 

なんと1回で私のお横幅が7.7ミリも狭まりました!

 

「ふーん。7.7ミリね。」と思うかもしれませんが

ここですごいのは

 

力を一切加えていない

 

ということです。

 

押してもなければ、お肉をグイグイ揉み出すこともしていません。

 

動画見ていただくとわかると思いますが、そっとやさしく触っているだけです。

 

Oceanの頬狭矯正は内部へのアプローチ術ですので、エステ等で表面からアプローチする小顔矯正を受けてきた方や、ご自身の美容法などで限界を感じた方はぜひお試しください!

 

回数を重ねることで、安定しさらなる効果が期待できます( *´艸`)

 

 

 

 

 

ホッサはもれなく頭蓋骨の歪みも整うので、

 

▼お顔の左右差が整ったり

 

 

 

▼全体的なバランスも整うので立体感も出てきます。

 

すごくないですか?!この立体感!!

 

「最近、顔が伸びてきた気が…」っていう方にもとてもおススメです!

 

 

 

▼徳永先生のお顔もしっかり結果出てました!

 

■□■こんな方へおススメ■□■

顔の横幅を狭めたい

ハチを小さくしたい

こめかみが膨らんでいる、痛む

頬骨まわりがごつごつしてきた

顔が四角くなってきた

目鼻立ちの凹凸がなくなってきた

 

 

※Oceanの矯正術は、骨を小さくするのではなく

無駄に横に広がった状態をもとに戻す

という考え方です。

 

 

施術時間はOceanフェイス史上最長60分!

大好評の新技術!ぜひぜひお試しください♪

 

ご予約はコチラ↓

 

 

▼ご新規様はお得なクーポンございます☆彡

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP