2019ランキング(物販編) | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

2019ランキング(物販編)

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

前回に引き続き、今日は「物販編」を解説しちゃいます(^^)/

 

 

 

物販部門☆彡

第1位 ベレーザ酵素(マクロビ酵素)

3年前から取り扱っていますが、今も変わらず大人気!

◆詳しくは過去ブログで→マクロビ酵素の魅力

安心安全で、お通じも快適♪ 肌の透明感も出るので、私もずーーーーっと愛用してます(^^)/

 

通常は毎朝空腹時に1~2本、カバンにも入れているので【空腹時にいきなり丼物】とかの時にも1本飲んでおきます。

 

あとは、ちょっと太ってきた?という時にプチファスティングでも使います。

と言っても、全く食べないと(呑まないとw)私はストレスになるので

オサダ式ぐーたらダイエットというものを取り入れております(笑)

 

飲み会も1日行き、外食も1回、「食べた直後に寝て」も1回してしまったにもかかわらず

5日でサクっと1キロ痩せ、その2日後にはさらに0.5キロ…、

結局10日後には2キロ近く落ちました!外食続きでです。

 

その時のブログです↓上から順に読んで行ってみて下さい^^

 

結局「食の習慣」が身体を作るんだなと実感しました。

 

私もこれを機に気を付けるようになりましたが、緩くなってくると裏切ることなくプヨついてくるので…。そんな時、マクロビ酵素様にはいつも助けてもらってますm(__)m

 

Oceanのお客様にもずっと愛され続け、2019年ダントツのナンバー1でした(^^)/

味は強烈ですが、受け入れられる方はぜひおススメします♪(試飲できますのでスタッフにお声がけください)

 

 

 

 

第2位 BE-MAX 2020

こちらも5年ほど前から安定の人気商品。

食用ヒアルロン酸(ECM-E)が1200mgと、それはもうベラボーに入っているので、結果、お肌の水分が増えまくってハリが出まくる〜(#^.^#) という素晴らしい美容サプリなのですが、疲労回復にも良いみたいで「すごく疲れた日は2000円のユンケル飲んで寝る時あるけど、それよりも効くわ〜( ´ ▽ ` ) 」というお客様もいらっしゃいます。

 

こちら↓当時のブログで、私の肌水分の数値を発表してます

◆お肌の乾燥も、たるみも、疲れ顔も…みーんな解決してくれるスゴいヤツ!

 

私は普段使いはしてませんが、顔のハリがなくなってきた時の晩に飲みます。調子の良い時は翌朝、遅くても3日くらいで良い感じになるのですが、それでも結果が出ない時は身体のどこかが詰まっているので施術を受けます。そうすると貫通したかのように一瞬で顔にパーンとハリが出ます!

 

何でもそうなのですが、土台(体)が歪んで詰まっていると、もう何を飲んでも効きません。そんな時はまず施術を受けましょう(^^)/♪

 

 

 

 

第3位 シルクグラミノ

アミノ酸系の美容サプリメントです。

 

人体を構成する20種類のアミノ酸のうち18種類が含まれていて、約30分で吸収&消化率も約90%以上行き渡らせてくれるというステキな子。

 

もともとは髪のサプリ(薄毛、細毛、白髪等)として人気だったので取扱ったのですが、顔のたるみが引きあがる!という声が多く、いつの間にかそちらの目的でご購入いただいている方が多い現状です(笑)

 

腸で吸収されたアミノ酸は肝臓で分解され、各臓器→皮膚→爪・毛根へ行き渡ります。

末端まで行き渡らせるには時間もかかりますし、それに応じた栄養が必要となります。(まず臓器が満たされないと末端にまで行かないと聞いたことがあります)

 

美しい爪や髪まで育てるためには、こういったサプリもぜひご活用ください(^^)/

 

ちなみにシルクグラミノをずっとご愛用いただいているOceanのお客様の髪↓

(あまりにもキレイな髪なので撮ってきてもらいました^^)

 

 

40代でこの美髪は素晴らしい(≧▽≦)!

ここまでキレイに伸ばすのに8年ほどかかったそうですが、ここ1~2年で美容矯正を頻繁に受けるようになり、美容師さんに「頭の形がすごく良くなった」と言われ、髪もますます元気になってきているそうです。

 

髪は女の命!見習いたいですね(*^^*)♡

 

 

 

 

第4位 ハーブティー各種

サロンで施術の前後にお飲みいただいているハーブティーです。

中でも人気なのが

【スパバーニング(代謝)】と【Gデトック(排出)】

続いてキャラメル(排出)、Fブロッカー(脂肪)です。

私も代謝のお茶はプレゼントでもよく使いますし、風邪をひきそうな時は生姜をすりおろしてがぶ飲みします。とても温まりますよ(^_-)-☆

お求めやすい価格ですので、ぜひご自宅や職場でも飲んで下さい!

 

 

 

 

第5位 ヒップアップパンスト

着圧・温め・ヒップアップの3拍子が揃った高機能なパンストです。

高級感のある光沢感&引き締め効果があるので、とても足がキレイに見えるのです。

しかもむくみ知らずで1度履いたら「もうこれじゃないとダメ!」となり、夏はヒップアップパンスト、冬は同じメーカーのドレナージュタイツをご愛用される方が多いです。

 

ワタナベ薫さんのブログでも絶賛!

◆1万円のストッキングを履く勇気

 


Oceanメニューランキング(物販編)いかがでしたでしょうか。

他にもたくさんキレイのアイテムがございます(*^^*)

試着できるものもございますので、担当スタッフにお気軽にお声がけくださいね!

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP