2019ランキング(施術編) | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

2019ランキング(施術編)

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

昨年2019年の施術メニュー、物販で人気があったものベスト5を発表します(^_-)-☆

(※施術部門・物販部門、どちらも件数です)

 

今日は施術部門について解説します!

 

施術部門☆彡

第1位 パーソナルコーディネイト ベーシック

これは誰もが納得。Ocean創業時から安定の一番人気メニューです。

◆メニュー詳細はコチラ→パーソナルコーディネイト

現在はこれが基になったコースがたくさん誕生しており、

3位・4位・5位は全てパーソナルコーディネイトベーシックがおトクに受けれるコースのものです。

 

その日の体調やお悩みに合わせた全身おまかせコースで、使用する手技も幅広く施術時間も長過ぎず短過ぎず、ちょうどいいのです(*^^*)

 

主に土台の矯正を終えて、月に1回ペースでメンテナンスに通われる方に選ばれております。

期間を詰めて通われるなら、後にご紹介する各コースがおススメです♪

 

 

 

第2位 パーソナルコーディネイト オートクチュール

昨年、急成長したオートクチュール。

◆メニュー詳細はコチラ→オートクチュール

 

「1回55,000円?!」と驚きそうですが、実は使用する技術の料金を足していくと200,000円くらいになるので一番おトクではあります。(ちなみにベーシックは約40,000円が27,500円です)

 

決定的な違いは「使用技術の数が超多数」ということと、

ホルモンバランスの調整やウエディング、細かい頭蓋骨の矯正に優れている事です。

 

昔は挙式前に受ける方が多かったのですが、最近は普段使いで受けて下さる方が多くなってます。

「どうせ受けるなら最高級で!」とこだわりの強い方はぜひ(^_-)-☆

(※担当は長田・徳永のみとなっております)

 

 

 

第3位 美容矯正モニター

新人の登竜門と言われるこちらの企画。

昨年は前原と佐藤が募集し、たくさんの方を施術させていただきました!

◆モニター結果はコチラ→ビフォーアフター集

 

昨年末で一旦全てのモニター企画は終了しましたが、また新しいセラピストが誕生次第募集しますので、気になる方はブログをチェックしておいてくださいね☆彡

 

※メルマガに登録しておけばお知らせが届きます

 

 

 

 

第4位 徹底改善トライアル

昨年5月に誕生したこちらのコース↓

まずは試す=美しくなるための第一歩★徹底改善トライアル★

「徹底改善コース」は11回で200,000円、

なんと1回につき10,000円以上も安くなり、

24時間体制で取り組めるアイテムも期間中貸し出しというまさに徹底改善!というコースなのですが、「平日に週2回ペース」という条件の壁が越えられない方が多く…。

 

少し条件を緩やかにし、

「2週間に1度ペース」「週末OK」「とりあえず6回」という内容でリリースしたところ、これが大ヒット!

 

現在、ほとんどのご新規様が2回目以降のメニューをこのトライアルにされてます。

結局みなさん週1ペースでお越しくださっているのですが、もしも来れない週は…という安心感があるようです(*^^*) そして何度かトライアルを繰り返して月1ペースに定着されている感じですね。

 

やはり最初はもとに戻りやすく定着しにくいので、ご新規様はぜひこちらのコースをおススメします!

 

 

 

 

第5位 5回回数券(ベーシック)

こちらは前からあるもので1回あたり27,500円が20,000円になる回数券です。

4位のトライアルと1回あたりの金額は全く変わりないのですが、週1ペースなのでトライアルより条件は厳しいです。

「じゃあトライアルの方が良いじゃない」と突っ込まれそうですが、トライアルは一応期間限定物なので(^^;)

 

何年も前からずっと週1ペースで通われているお客様達のおかげで5位にランクイン!

 

 

ちなみに回数券はパーソナルコーディネイト スペシャルのものもあり、こちらは3週間に1度のペースで25,000円。1回あたり8,000円オフです。3回券(75,000円)ですのでお求め安くなっております♪

スペシャル150分はかなり満足感がありますよ(^_-)-☆

「今は月1ペースだけど、実は3週間あたりから歪んで来てる気がするのよね…」という方にぜひ。

【私はずっとスペシャル3回券派です!】という信者様が多いです♪

 

 


Oceanメニューランキング いかがでしたでしょうか。

「どのコースが自分に合うのか」判断材料にしていただけたら幸いです。

わからない時はぜひお気軽にお問い合わせ下さいね。(裏メニューが出てくるかもしれません^^)

では次回は物販部門について解説します!

お楽しみに~(≧▽≦)

 

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP