【HPB限定】ボディスキャニング+筋膜矯正 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【HPB限定】ボディスキャニング+筋膜矯正

講師兼、セラピストの徳永です。

脊柱の模型をギター化してあそんでます(笑)

 

東京もいよいよ梅雨入りしましたね。皆様、体調はいかがでしょうか?

6月のOceanメルマガを担当させて頂きそこにも書きましたが、

梅雨の時期は体調を崩しやすい時期ですね。その理由や回避法をメルマガに書かせて頂きました。

詳しくはそちらをご覧下さいね。皆様、お体をご自愛下さい!

Oceanのメルマガは月に一度、【体が喜ぶ情報&最新ニュース】を配信しています。

 

これもメルマガに書いたのですが…

実はそんな私もちょっと前まで胃の調子が悪かったのです。。

薬に頼りたくないので3日ぐらい小食を意識して過ごしましたが、

なかなか回復せずですっきりしない毎日を過ごしていました(;´Д`)…。

 

そうこうしているうちに、体も重ダルくなってきてしまいいよいよ施術をお願いすることにしたのです。

タイミング良くオーナーのオサダさんにお願いできてみっちり施術をして貰いました!

私が受けた施術はパーソナルコーディネート120分です。

こちらのメニューはお客様に合わせてセラピストがメニューを組み立てます。

お任せの自分だけのスペシャルメニューです(^_-)v。

 

そしてそれから数日後、今度は違う施術を受けました。

それはボディスキャニングの施術です。

検査の結果“虫垂間膜”というところが固くなり、不調を引き起こしていました。

虫垂間膜は右下腹部、盲腸の近くにあります。胃とはちょっと離れてますよね^_^;

そんなところが原因で胃に不調が起きるの??と思いませんか?

 

それが起こるんです!!

まさに人体の不思議。。

 

美容矯正で全身の歪みや疲労を軽くして貰い、その後直ぐに

スキャニングで全身検査をして、不調の原因を取って貰いました。

この流れのお陰で胃の不調が改善され、美味しくビールを頂けています(笑)。

 

★美容矯正+ボディスキャニング

 

この施術の流れは本当にオススメなんです♫

この組み合わせ使って5月から引き続き6月も平日限定で

HPB(ホットペッパービューティー)限定のお得なメニューをご準備しています!

 


全身検査ボディスキャニング+筋膜矯正(NMTオイルセラピー)全70分

20,900円→17,000円(平日&徳永指名限定)

 

 

全身ボディスキャニング

体に出る症状の原因を知りたい方にオススメです。

全身600箇所以上(頭蓋、脊柱、骨盤、内臓、血管、神経)をオールハンドで検査し、

固くなってしまっている組織を緩める施術をします。

 

症状箇所と原因箇所は必ずしも同じとは限りません。

今回の私のように、胃の不調の原因が“胃”ではなく実は“虫垂間膜”だった…

という事のほうが実は多いのです!

 

・腰の痛みの原因が腸だった…

・首がまわらないほど首肩が痛い原因が脳の動脈だった…

・姿勢が保てないぐらい背中が重ダルい原因が胃だった…

・母乳の出が悪いのが脾臓が原因だった…

などなど。

 

もちろん、症状が出ている箇所に直接問題がある時もあります!

ですので症状が出たら直ぐに薬や医者に頼るという選択肢もあります。

そこはご自身のチョイスですね♫

 

このメニューにオイルで整える筋膜矯正をプラス♪

70分でとにかくユルユルになること間違い無しです(^_-)

 

調子が悪くなったら…

・病院に行ってみて、改善できなければ美容矯正

・薬を飲んでみて、改善できなければ美容矯正

・かかりつけの施術を受けてみて、改善できなければ美容矯正

という流れもありますし、

 

・先ずは美容矯正!!

という流れもあります♡♡

 

「美容矯正」という選択肢があるという事をできるだけ多くの方に

知って頂ければ本当に嬉しいことです!!

ピン!ときた方は是非HPBからご予約下さいね~!

 

投稿者プロフィール

徳永静香
徳永静香
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、講師を経てカレッジ校長を勤める。2016年より東京美容矯正スクール主任講師兼Oceanでは施術を担当。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP