最近のOcean【お誕生日♪】 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

最近のOcean【お誕生日♪】

こんにちは!美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

緊急事態宣言も解除され、営業も勉強も再開(^^)/

 

先日は月イチ勉強会でした。

今月は座学。

朝からみっちりお勉強です。

 

といっても、

まだまだお昼の外出は控え、ランチはすぐそこの喜久屋さんでお蕎麦の出前☆彡

(オサダはこの時、ちょいと外出中)

 

 

午後も引き続きお勉強で、

途中30分の休憩!!…となった時…

 

 

 

今月誕生日の鳥羽ちゃんと私のお誕生日祝いをしてくれました(≧▽≦)

 

プレゼントは、食いしん坊な我々のために、「美味しんぼグッズ」

その中でも「超おいしい食パン」が大ヒットでした(笑)!

嬉しかったですね~~(≧▽≦)

 

この行事はずっと続いてますが、

やる方もやられる方も、毎回負担がないようにやんわりと設定されている中、おもしろさとサプライズはそれなりにある…という楽しさがあります(*´ω`)

 

この日は夕方から飲み会議♪

 

ドミノピザがなんと、

水曜日ピザMサイズ3枚2400円

(宅配もOKなんです)

というキャンペーンをやっていて、

しっかり3枚デリバリーしちゃいまいした(*^^*)

 

明るいうちからの乾杯から、

あっと言う間に21時を迎え、

びっくりして、そそくさと帰りましたとさ。

 

ちなみに

鳥羽&未央&萌子のキャピキャピ軍団は、ウォーキングにハマっているらしく、その後歩いて菊川⇒神保町までキャピキャピ歩いたそうです。(それからまた更に歩いていったキャピ子もおりました)

元気ですね~(*´ω`)

 

 

みんなで丸々1日過ごすことはよくありますが、ホントにみんな仲が良くて。

何が凄いって個々の器が超大きい。

これはいつか書こうと思いますが、私が尊敬するくらいに物事の受け止め方が大人です。

 

とにかく、とっても雰囲気が良いメンバーです(*´з`)

 

コロナ禍にも負けず、皆さまに喜びと感動をお届けすべく、一丸となって精進しております(^^)/

今月もあと少し。

スーパーリセットも今月までなので、ぜひメンテナンスにいらしてくださいね♡

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP