キャッシュレスポイント還元☆6月30日までです【滑り込み事前決済やります!】 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

キャッシュレスポイント還元☆6月30日までです【滑り込み事前決済やります!】

こんにちは!美容矯正サロンOceanのオサダです。

昨年10月から開始していた

キャッシュレス消費者還元システム

が今月6月30日で終了します(><)!

これは、クレジット決済で5%が還元されるというもの。

(どこのお店でもできるワケではございません。還元率も2%と5%があります。)

 

消費者還元システムに便乗し、お得にキレイになっちゃいましょ~!

 

普段ニコニコ現金払いだったお客様も、この期間はクレジット決済の方が多かったです。

それもそのはず、

例えばパーソナルコーディネイトベーシック27,500円だと、なんと1,375円も還元されちゃうのです(^^)/

 

1,375円は大きいですよ~( ゚Д゚)

菊川駅前での焼肉ランチも食べれちゃいますし、生ビールなら2杯飲めちゃいます。

 

コロナ禍で延長するかな?と期待してましたが、今日時点で調べたところ、特に告知も見当たらなかったので、やはり今月末に終わってしまいそうです…。

 

そこで

「あああ!だから6月中にOceanに行こうと思っていたのにぃ~忘れてたぁぁぁぁ!」

と、思っていた方の為に…

 

2020年7月末までにご来店のお客様に限り

滑り込みクレジット事前決済サービス

を行いたいと思います!!

 

条件は

7月末までには来てね♡

これだけです!

既に7月にご予約を入れているお客様もぜひご利用下さい。

物販の滑り込みご購入も受け付けております☆

 

 

■滑り込みクレジット事前決済~ご来店の流れ■

コチラのフォームから必要事項をご入力の上、送信ください。

 

②24時間以内に請求書がメールで届きますのでクレジット決済のご対応をお願い致します。
(必ず6月30日までにご対応ください)

※メールは「新規請求書を受け取りました」という件名で届きます。

メールを開くとこのような画面です↓

 

ご入金確認後、こちらからメールをお送りいたします。

 

③有効期限(2020年7月31日)までにご予約・ご来店下さい。(ご予約方法はホットペッパーもしくはご予約フォームからお願い致しします。「事前決済してます」と備考欄にご記入ください。

※菊川店のみのご案内となります。支店ご希望の方は料金が変わりますので、お申込みの際にメッセージ欄にご希望の支店名をご記入いただければご案内可能です。その際料金は変動しますので、対応メニューや料金については各支店のページを参照ください。)

④ご来店をお待ちしております。

※物販をご希望の方は7月末までにご来店いただくか、ご郵送の際は着払いにてお送りいたします。(10,000円以上で送料無料)

※この申し込みフォームは2020年6月30日0時に終了いたします。

既に次回予約をされているお客様は消費税もカットされているので超おトクです。

お久しぶりの方はキャンペーンから再開すると良いですね(^_-)-☆

 

お国からの恩恵にあやかれるラストチャンスをどうかお見逃しなく(≧▽≦)!!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP