消費者還元システムに便乗し、お得にキレイになっちゃいましょ~! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

消費者還元システムに便乗し、お得にキレイになっちゃいましょ~!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

今月より消費税が10%に上がる事により、消費税を外税という形で導入する事となりました。

 

しかしながらOceanの顧客のお客様にはご迷惑をおかけしないように対策を講じております。

先月のブログでもご案内しておりますが

消費税改正に伴う施術メニューに関する税率変更のご案内と、その回避方法公開!

 

ご来店時に、次回のご予約をされているお客様はお値段据え置きでございます♥

 

このスタイルで通われているお客様は何も変わりませんのでご安心ください。

 

 

 

そして、更にお安くなる方法がございましたのでご案内いたします!

 

そうです、

実はOceanは

キャッシュレス・消費者還元事業

対象店だったのです。

 

以前、カード決済している会社から登録のメールが来ていてパパッと登録していたのをすっかり忘れていて…

いつの間にか審査も通っていたらしく、

↑のポスターが届いていたのも開封せずにすっかり忘れていて…

 

 

ちょうど10月1日に「そういえばこれなんだろう?」と思って開けてみたら…

おおお~神様からのプレゼントじゃないか~~!

 

といういきさつです(^^;)

お知らせが遅くなりすみませんでしたm(__)m

 

 

ということはですよ?!

 

例えば、一番人気の「パーソナルコーディネイトベーシック」を

飛び込みでご予約されて現金での方は27,500円ですが、

 

定期的なご予約でカード決済されたお客様は、実質23,750円ということになります。

 

その差、

なんと3,750円!!

 

 

 

消費者還元期間は2020年6月までです。

ぜひこの機会に

定期的なご予約&カード決済で、お財布にも優しく

美と健康をゲットしちゃいましょう(^^)/

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

※ちなみに現在募集中の↓全身モニターは割引率断トツNO1です。1回あたり27,500円→8,800円。画像タップで詳細記事にリンクします★

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP