消費税改正に伴う施術メニューに関する税率変更のご案内と、その回避方法公開! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

消費税改正に伴う施術メニューに関する税率変更のご案内と、その回避方法公開!

いつもOceanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、今後消費税法等の一部改正が予定通り決定された場合、当店の税込料金も10月1日より以下の通り改定させていただくこととなりましたのでお知らせ申し上げます。

 

 

なお、日頃定期的にご来店いただいておりますお客様にはご迷惑がかからないよう「店舗での次回予約で10%オフ=イコール→消費税免除」という制度を設けさせていただきますので、今まで通り安心してご来店下さいませ
コースや回数券の価格も今まで通りの価格でのご案内となります。

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

この度、消費税改正で施術料金・物販等の価格を改正することになりました。。。

・・・が、

 

価格を上げる事はとても心苦しいです(>_<)!!

 

 

 

なのでみんなで考えました☆彡

 

 

定期的に通って下さっているお客様はご安心ください!

①サロンご来店の際に、次回のご予約をしてくださったお客様には10%オフ、すなわち「今まで通りの価格」

というシステムです。

 

Oceanのお客様は、ほとんどの方が施術後に「じゃ~次回は4週後のいつもの時間で^^」という方がほとんどです。

だいたい3週~4週、長い方で2か月後。

 

なので、

②次回ご予約は2か月先までOK!

 

さらに、「1~2か月先だと予定が読めない…」

という方や、お仕事が入ってしまう方もいらっしゃると思うので

 

③変更1回までOK!

 

というサポート満載です(^^)/

 

 

これで、今まで定期的に通ってくださっているお客様にはご迷惑が掛かることはありません!どうかご安心ください♥

 

 

「てことはご新規様には冷たいのね~(-_-メ)」

と思ったそこのご新規様!

ぜひこちら↓の方法をお使いください。

 

 

 

ご新規様はこの方法で!

①Oceanのキャンペーンやお試しメニューなど↓は基本的にお安いので

 

②最初はこちら↑からご予約いただき、次回のご予約をサロンでしてください。

(回数券やコースも値上がりしないので、最初に詰めて通うのであれば回数券orコースにするのが一番おトクです。)

 

これでご新規様のお財布もお身体も安心です(^^♪

 

 

 

毎回駆け込みの方は この機会に定例行事に!

なので一番ハードルが上がってしまうのは、

たまに駆け込む方

です。

 

このような方はぜひこの機会に定期的なケアとして

Oceanの美容矯正を人生のサイクルに埋め込んでいただけると幸いです。

 

 

特に全身メニューの要となるオイルセラピー(筋膜矯正)は、定期的に回数を重ねる事によって確固たる美しい土台を作り上げていく技術です。

 

何度も何度も決まった同じ方向へスライドさせることによって筋膜を整列し、記憶させていきます。

 

 

「辛くなってから行く」ではリセットして終わりです。

Oceanの技術や価格は、その場しのぎのケアではない内容となってます。

矯正という【次の段階へ】行くために作られたパーケッジとなっておりますので、この機会にぜひ定期的なケアをご検討くださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

物販はこの方法で!

最後に物販について。

こちらも10月より税率が上がります。

そして物販に関しては「サロンでの次回予約」は関係なく…申し訳ございません!

 

 

ですが、

Oceanファン歴が長いみなさんはもうご存知のはず。

 

11月に恒例の周年イベントが開催されることを!!!

(↓これは去年のです。クリックすると去年のイベントブログにリンクします)

 

なので9月中に10月分まで買っておいていただき、

11月にドーーーン!

というのがおススメです♪

 

 

 

ご不明な点は何なりとお問い合わせ下さい。

引き続き、当店をご利用いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※10月1日以降のご予約から金額が変わります。

例)・9月30日に10月31日をご予約→セーフ〇

・10月1日に10月2日のご予約→アウト×

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP