初の4時間施術した結果 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

初の4時間施術した結果

こんにちは。美容矯正サロンoceanのオサダです。

 

私は現在、たま〜にですが施術をさせていただいております。

併設スクールのスクール説明が絡んだ体験施術やオートクチュールなど。

 

で、先日スーパーキャリアウーマンのお客様(40代 会社経営)から

「1日かけてコテンパンに施術してくれない??」

とご要望をいただきました。

 

いつもオートクチュールを週1で受けに来てくださる方なのですが、多忙な中片道2時間かけて来てくださってるのもあり、1回の充実度を更に高めてほしいという事です。

 

オートクチュールなので技術の引き出しは最大級ですが施術時間はパーソナルコーディネイトのスペシャルと同じ2時間半なので正直「あともう少しアレもコレもやりたかったなぁ」と思う事もありました。期間が空いたりお客様のストレスが多かったりする時は特に。

 

お客様にも足りなかった時は素直に伝えてるので

「だったら気が済むまでやってみて〜!」

という提案だったようです(カッコいい)

 

 

という事で、先日

【とりあえず4時間】

で施術をさせていただきました。

 

オートクチュール150分にパーソナルコーディネイトのショート90分をオプションにして。合計240分、料金はなんと7万円です!

 

 

今回の施術内容は珍しい手技を入れまくるのも良かったのですが、

「おさちゃんの気が済むまでやってみて!」がテーマなので

 

前からやってみたかった

こちらの小道具プレイ♪

・サランラップ

・棒

・テニスボール

 

どうですか〜!

妄想が膨らみますね〜(≧∇≦)

 

7万円の施術でこれはないだろ!とツッコミたくなりますね〜!

 

これらは検査で使ったので施術は全て美容矯正なのですが、

 

4時間の施術が終わって、お着替え後のお部屋に入ったら

 

「ちょっと!!このパンツの隙間!スゴいんだけど!」って。

 

 

おおおおお!これはスゴい!!!

 

「骨盤が締まり過ぎてお腹の肉が余る事があったんだけど、今回はお肉も消えちゃった」って喜んでくれました!

 

翌日様子を伺ったら、大きな好転反応もなく、お顔も小さく快適に過ごされているとの事。「次回も4時間受けたい〜!」とアンコールいただきました(*^_^*)

 

4時間クラスの施術って今までやった事はなく、長けりゃ良いってものでもないと思っていたので勧める事もありませんでしたが、こうしてご要望から生まれる事で挑戦させてもらえるのは本当にありがたく、結果に対してもこんなにも喜んでもらえるのでしたら、今後は更に改善を加えつつ確実な満足度が安定化したらパッケージ化しても良いなと思います(^^)

 

最終的なご要望は

「1日かけてコテンパンに施術して♡」なので、

今後は体調を見つつ時間を伸ばしていって

午前に3時間、ランチ休憩挟んで午後に3時間なんてのを考えてます。

遠方からの方には確かに良いかもしれませんね(*´з`)

 

 

今回受けたお客様は

【一撃で2、3回位の効果が出るなんてホントステキ!】

【仕事人間は時間が命だから。コレ絶対良い!!!】

と喜んでくれてました。

 

 

どうですか?!4時間~1日かけての大施術!

一度受けてみたいですか?!

 

公式でリリースするかしないかはまだ未定ですが、ご要望があれば対応いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さいね(^_−)−☆

 

他にも、お客様のリアルなご意見がこうして現実化されていきますので、小さな事でも担当スタッフやメール等でぜひご意見下さい。

 

よろしくお願いいたします(^^)!!

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP