前原が新しい技術を習得しました! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

前原が新しい技術を習得しました!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

Oceanの使用技術は、美容矯正の生みの親と言われる

勝山浩尉智先生

が考案した

勝山式美容矯正です。

 

歴史も長く、安心安全で、世界中にファンがいる素晴らしい技術です(*^^*)

 

現在Oceanでご提供させていただいております技術は

 

・シンメトリー整顔

・小顔ネックセラピー

・筋膜矯正

・骨格矯正

・内臓矯正

・足根骨矯正

 

となっており、Oceanのスタッフになるにも上記の科目習得が必須となっております。

 

上記技術は基本的なものですが、

勝山先生が考案した技術はたくさんあります。

 

具体的には

・お顔の更に細かいポイント技術や

・お体の更に細かい痩身、矯正技術などです。

※オートクチュールで受ける事が可能です。(長田・徳永のみ)

オートクチュール

 

 

勝山式は基本科目だけでも十分に喜ばれておりますが、細かい箇所を更に学んでいくことにより手技数と知識が増え、お客様のお悩みに幅広く対応することができます!

 

昨年末Oceanのスタッフ全員が必須科目の全習得とモニターを終え、2020年を同じスタートラインとして新たに走り出した矢先、間髪入れずに次のステージに進み出したセラピストがおります。

 

それはこの方↓

「フェイスの女王」でおなじみの前原選手です!

 

彼女が新たに習得したのは

MET(エムイーティー)スリムボディメイク

METとは(マッスル・エネルギー・テクニック)の事で

有酸素運動・呼吸法・筋膜矯正を同時に使い、瞬間的に引き締める痩身法です。

二の腕、小脇、ウエスト、太もも、内もも、小尻、ふくらはぎ

と各部位にメニューが分かれているので、部分的にさらに引き締めたい方におすすめです!

 

 

これは、私と徳永先生が昔勤務していた「コウイチカツヤマサロン」(今はありませんが、勝山先生の直営サロンです)で超人気メニューでした。

 

Ocean所属の必須科目でも最後まで入れようかどうか、すごく悩んだくらいで、併設スクールで基本科目を習得された生徒さんから「次は何を習得したら良いですか?」と相談されたら「絶対MET!!!」と答えるほど、使い勝手が良いのです。

 

痩身という意味がメインですが、何が良いって【速攻で緩ませる】こともできる。

 

例えば、オイルセラピー中で「きゃーくすぐったい( ;∀;)」(←硬すぎてくすぐったいのです)となるお客様に対してMETをチャチャっとやってあげると「あれ?平気です。すごい!!」となりますし、鼠径部がパンパンに硬く張っているお客様には関連する部位(内ももや太もも)のMETを少し入れてあげるだけで即ふわふわになりますので、汗水流して鼠径部をさすり続けるより断然効率が良いのです。

 

私はよく他の技術を受けに行きますが、METを知ってから、くすぐったいとか痛いとかいう所に「我慢してね~」とか言ってそこを攻めてくる施術者さんにあたると怒りが沸きます(笑)

 

そんな、色んな意味での即効性が最強のMETスリムボディメイク!

 

前原は休みなく受講スケジュールを組み込み、

サロンの空き時間にも練習を重ね

 

練習相手がいない時は菊さん(模型)と練習を重ね

 

つい先日、見事合格いたしました!

 

おめでとう!!!忙しい中よく頑張りました(≧▽≦)

 

METスリムボディメイクは、現在オートクチュールのみでのご案内でしたが、このたび前原の習得を記念して【一般メニュー】にカムバックいたします!

 

(※トータルボディメイク、パーソナルコーディネイトの施術と合わせてお選びいただけるオプションの施術メニューとなります)

 

近日中にMETを使ったキャンペーンメニューも発表しますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP