お客様の声「中学生の娘より顔が小さいと言われた♡」 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

お客様の声「中学生の娘より顔が小さいと言われた♡」

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

ワタクシゴトですが、先日バッサリとショートにしました~!

カツヤマサロン時代はずっとショートだったので、当時から一緒の徳永先生は「あ!昔の長田さんだ!」って言ってくれました。

あれから、かれこれ10年くらい長かったので久々のショートですが、

いや~シャンプーがラクですね~。

 

そういえば髪を切る少し前、旦那さんに

「ピーナッツに似てるね」って言われました。

 

最初、どういう事かよくわからなかったので(もしかしたらザ・ピーナッツかもしれないので)、Google先生で「ピーナッツ」と画像検索し

 

長「…?どのピーナッツに似てるの?」と聞いたら

旦「これ」と言って指さしたのが

↓コレ

あー。なるほど。。。

 

超笑いましたが

確かに。とも思いました。

(↑ピーナッツ時代)

 

髪を切ったら今度は「昭和のアイドル」と言われてますが。

きっと褒め言葉なんだと信じるようにしてます。

 

皆さんもぜひ昭和のアイドルに会いに来てください♥

 


 

さてさて

 

今日はOceanの最高級メニュー「オートクチュール」を、ここ2カ月ほど週2回ペースで受けにいらしてくださるお客様の声♪

 

現在40歳で中学2年生の娘さん(身長は同じくらい)がいらっしゃるのですが、

ついにこの前、お母様から

「あら?…〇〇(娘さん)よりあなたの方が顔ちっちゃいわね」

って言われたそうなのです~~(^^)

 

 

今の子って、みんなモデルかって言うくらい、手足が長くて顔がちっちゃいですよね。

娘さんも同じくそんな体形なのですが(前にお写真見せてもらいました。バレー部なのでまた更にスタイル良いのです)

 

 

娘より等身バランスが良い母親って…。

私は見たことありません( ゚Д゚)!

 

オートクチュールの威力は凄いと改めて実感しました。

娘よりスタイルが良くなりたい そこの貴女☆彡ぜひ受けてみてくださいね。

 

オートクチュール

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP