たるみ解消に絶対不可欠なパーツは背面と腕ですって! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

たるみ解消に絶対不可欠なパーツは背面と腕ですって!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

サロンの両替は錦糸町駅前の銀行に行くのですが、先日駅前で信号待ちをしていたら後ろから若いメンズが私の前に来て顔を確認してからまた後ろに下がっていって

「わりと普通だった」

って小声で仲間(?何人いるかわかりませんが)に報告してるんです(・Д・)!

 

 

おいおいこのやろー

普通ってなんだ普通って!

と一瞬イラっとしましたが

 

彼らからしたら「残念BBA」

と言われるよりかはマシか?とも脳裏をよぎり…

 

…いやいや、違うだろ!

「おおー!お美しいお姉様!」だろ!!

と、1人モヤモヤしながら

結局は「割と普通」な対応として

信号を逃げるように渡り退散しましたとさ…(笑)

 

 

普通ジャッジは悔しいですが、まぁ後ろ姿で若者に興味を持ってもらえただけでも有難いと思いましょう。。。ありがとう美容矯正。

 

でも正面だってもまだまだプリティーでいきたいお姉様方!!

今日は、そんな皆様に捧げる最新情報です(^O^)

 

 


 

 

先週末は3か月に1度の

「勝山浩尉智先生と美容矯正を語る会」でした。

詳しくは東京美容矯正スクールブログで♪

 

そこで

「全身とたるみの関連」の話になって

 

私的には「たるみ」に関しては、けっこう前面側の下垂(腹部など内臓系)がポイントだと思っていたのですが、

どうやら後ろっ側が重要なようです!

 

人は足の裏から眉の付け根までを覆っている筋膜ルートがあるのですが(赤い部分です)

コレが黒い矢印のようにおでこを引っ張り上げてくれてるんですって。

でも首を始め、背面のどこかで強い歪みがあると遮断されてしまうそうで

 

おでこを引っ張り上げてくれる力がなくなってしまうんですって( ゚Д゚)!

 

そして両脇から片側約4.5キロずつでぶら下がるにも「たるみ」の原因が。

 

色々聞きましたが、かなり凶悪です!

腕や首肩がよく痛む人、ブルドックになってませんか?!

 

 

なので

たるみケアには背面・腕をしっかり整える事がやはり必須。

 

心当たりのあるかた、ぜひOceanへ(^^)/

 

 

リフトアップに特化したメニューもありますし、

 

★現在、前原が半額以下でモニター募集もしてますので、がっつり結果出したい方はぜひモニター挑戦してみてくださいね☆

 

 

老け顔はホントにテンション下がります( ;∀;)

「いつも若くてキレイだね~」って言われるためにも、自分の自信とモチベーションをキープするためにも、

脱!たるみ

しませんか(≧▽≦)?!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP