今日のお客さま♪(ホルミー達の嬉しい声) | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

今日のお客さま♪(ホルミー達の嬉しい声)

こんにちは。oceanのおさだです。

 

限定セラピスト復活して、連日たくさんご予約いただいてます😭嬉しいかぎりです。

 

★日本橋店ありがとうキャンペーン★

 

事務局の植草も

 

「こんなに予約って入るんですね😳‼」

 

って毎日驚いてます。

 

 

 

日本橋閉店を知ってご予約を入れてくださる昔のお客様や、

 

現在、定期的に来てくださってるのに

「日本橋店への感謝と長田さん復活に予約させていただきます。」と月1を月2で詰めてご予約入れてくださるお客様や、

 

 

お久しぶりの方が「やっぱり素晴らしい技術だ!」って、

日本橋があるうちにと次回のご予約も即座に入れてくれたりと…。

 

 

 

私自身もこの猛スピードに対する驚きと感謝と同時に

 

「ああ、今までやってきたことは間違ってなかったんだなぁ〜」と、

 

嬉しくて毎日ジーンとしております(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

さて、

 

今日朝イチで来てくださったお客様は

サロン時代の後輩。その名もモーリー。

 

 

モーリーは結婚を機に実家のある埼玉の秩父に引っ越して、そこでサロンを開業し、子供も3人産んだのですが、ずっと口コミだけで予約いっぱいのサロンオーナーなんです。

 

 

 

 

oceanで取り扱ってるインナーシリーズもご愛用いただいてて、産後太りで諦めていた腰回りもスッキリ!今日は更に痩せてました😳‼

 

 

 

 

そんなモーリー。

たま〜にoceanに施術受けに来てくれるのですが、今日は施術中一睡もせずにホルミーシリーズ(oceanで取り扱ってます)の【嬉しい声】を興奮気味に話してくれました。

 

 

 

■まずこのクリーム。

 

 

 

・旦那さんが痛風になってしまった時に、指先に塗ったら痛みがなくなるって言って肌身離さず持ち歩いていた

・子供達が成長痛で膝や足首が痛いって言う時に塗ると痛くなくなった

・着付けのお仕事してるお客様が、成人式の着付け三昧で腱鞘炎になった時に少し分けてあげたら痛くなくなったって言って買ってくれた

 

 

 

■お次はこのシーツ

 

 

お客様が「枕に敷いて寝ると翌朝の肌ツヤがよくなる!」と言ってたのでモーリーもやってみたらホントにツヤ肌になった!(これは私も早速試そう!)

 

 

 

 

■最後にこのパンツ

旦那さんが顔面神経麻痺になってしまい顔半分が下がってしまったのですが、毎晩整顔をしまくり、夜はこのパンツを頭から被して寝かせたら、数日で左右差が復活した!と。

 

発症時「脳に異常はなかったから耳鼻科に行って」と言われて耳鼻科で薬を処方してもらったんですって。

でもその薬もほぼ飲まずに済んだし、実はその後その耳鼻科の先生も顔面麻痺になってしまったらしいけど今も半顔が歪んだままだそうです。。。

※ご紹介した「嬉しい声」は、本人の声をそのまま記事にしており、効果効能を保証する記事ではありません。

 

 

 

それにしても嫁のパンツを頭から被せるって…🤣(爆笑)

 

こーゆー事よね(笑)

 

 

この時はシーツもクリームも持ってなかったからこの方法しか思いつかなかったそうです。

 

変態プレイかと思いきや、夫婦の愛ですね❤

 

 

 

 

我が家もホルミーシリーズは大ファンで、ベッドもホルミーまみれ、パジャマインナーもホルミー上下です。

 

これで寝ると寝つきも良いし、翌朝背中も腰も痛くないし、次の日に疲れを持ち越さないので重宝してます😍

 

 

そんなトークをワキャワキャしながら

 

 

お土産にと大量のモツ煮をいただき(≧∇≦)

 

早速次回の飲み会議でツマミにさせて頂こうと今からワクワクしてます。

 

モーリーいつもありがとう!

 

 

と、そんなウカレポンチなブログを打っていたら

お!また一件予約入りました(^^)嬉しい!

 

 

皆さん、いよいよ残り予約枠が少なくなってきたので、お早めにご予約くださいね(o^^o)

 

 

お会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

 

※関連商品のお問い合わせはお気軽にサロンまで😉✨

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP