★日本橋店ありがとうキャンペーン★ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

★日本橋店ありがとうキャンペーン★

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

昨日お知らせした「日本橋店の閉店移転」について

【重要】日本橋店 閉店移転のおしらせ 

感謝の気持ちを込めて、最終日までありがとうキャンペーン★を行いたいと思います!

 

まず1つ目!

 

徳永限定「トータルボディスキャニング」特別価格延長します!

新メニューのこのメニュー。

早くもリピーター様続出なんです!

 

【徳永限定】新メニューのご案内♬

 

キャンペーンは6月30日までだったのですが、日本橋最終日7月25日まで延長が決定しました!

 

まだ体験していない方、ぜひお試しください♪

 

 

 

 

 

ありがとうキャンペーン その2!

おさだ期間限定で復活いたします!

今年に入ってからセラピストを引退し、最近は併設スクール公開施術のみを担当してたおさだですが、

期間限定で1か月のみ

日本橋店でのセラピスト(通常メニューOK)を復活します!

 

今までお世話になりましたから( ノД`)シクシク…

全力で恩返しさせていただきますのでぜひ会いに来てくださいね♡(Ocean日本橋店に一度でもご来店くださったお客様に限らせていただきます)

 

(友人達へ。7月末までは誰も呑みに誘わないでくださいw)

 

 

ご予約は「いつあき」からリアルタイム開けましたのでご参考ください

 

今日開けたのでまだガラ空きです!

早い者勝ちです!!

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP