モニター条件枠が広がります!【美容矯正1年以上受けていない方OK!】※平日17:30スタート | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

モニター条件枠が広がります!【美容矯正1年以上受けていない方OK!】※平日17:30スタート

こんにちは!美容矯正サロンOceanです。

 

元旦から募集をスタートした美容矯正モニター。

4年ぶりの募集◆早い者勝ち!美容矯正が74%OFF☆彡平日限定【モニター大募集】

 

2月中旬からスタートし、早い方は3回を終えていますが、

早くも2回目で体が引き締まってたり…!
(※向かって左が0回目、右が2回目です)

 

前傾姿勢が安定して、あっという間にお腹がスッキリしちゃったりとか…!

順調に結果が出ています(^^)/

 

★ビフォーアフターまとめは≫こちら

 

このモニター開催、

新人がデビューする時は必ず行います。

 

理由は

・技術を体に染み込ませるため

・接客に慣れてもらうため

・いろんな症状を経験してもらうため

そして、

 

・自分の手でガツンと結果を出して、お客様に喜んでもらえる経験をしてもらうため

これ↑が一番の目的です。

 

リアルに経験してもらわないと自信が持てないので^^

だから単発1回ではなく、週1回×10回なのです!

10回なら裏切りませんからね(*^-^*)

 

どんな過程を踏んで変化が出ていくのかも一番近くで観察することができます。

 

ビフォーアフターまとめは≫こちら

 

というわけで

今回は4年ぶりの新人モニター開催でした!

まだテストも合格していないのに元旦に募集を開始し(無事に1発合格してくれましたが)、すぐに応募してくださった方々もいらしてとても嬉しかったです(≧▽≦)!

 

ですが、、、

Oceanの美容矯正を受けた事がない方】

という応募条件を、私がわかりやすく表示しなかったせいで、受けたことがある方々からの応募も数名ありました。。。本当にすみませんでしたm(__)m!!

 

やはり受けたことのある方は、それなりに整ってしまっているので結果が出にくくなる可能性があるんです。

 

ですが!!

あともう1~2名、10回モニターさんを募集したくて。。。

 

空き状況の兼ね合いなどもあり

今は平日17:30スタートのみでの募集ではありますが、

 

このたび、

Oceanの美容矯正を1年以上受けていない方

も応募OKとさせていただきます(^^)/☆彡

我こそは!!という方はぜひお早めにご応募下さい♪

 

1年以内ですとさすがにまだ余韻が残っているので…すみません(>_<)!

※あと、1年以上受けていないけど以前モニターを受けたことがある方も、ビフォーアフター写真の症例幅が広がらないため…すみません(>_<)!

 

その他、応募条件や応募フォームはこちらからご確認下さい↓

4年ぶりの募集◆早い者勝ち!美容矯正が74%OFF☆彡平日限定【モニター大募集】

 

 

引き続きご応募お待ちしております(^^)/

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP