モニター2回目◆すでに引き締まっちゃいました! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

モニター2回目◆すでに引き締まっちゃいました!

こんにちは!美容矯正サロンOceanです。

 

昨日の加藤モニターは、2回目のN様

ボディ部門は【巻き肩・猫背・首肩こり】でお悩みです。

 

いままでのブログで何度も書いてきましたが、

基本的には「良い姿勢」を埋め込んでいくと

恩恵となってアチコチ解決していくものです^^

 

こちらは2回目が終わった後の写真ですが↓

(向かって左が0回目、右が2回目)

 

良い姿勢をインプットしたところ…なんだかもうすでにお体引き締まっちゃってます(≧▽≦)…すごい!

 

お顔もスッキリしてました。

(お顔バージョンはまた今度お見せしますね♪)

 

首肩コリは1回目の施術後から昨日まではなかったそうです!

このまま快適が続くと良いな(*^-^*)

 

 

施術中では

前回感じなかった「みぞおちの硬さ」を発見!

 

「前回から今回までの間、胃の調子はどうでしたか?」

と伺ったところ、

たしかに胃の不快感から始まりお腹まで下されていた様子…。

 

内臓に不調があるとお腹を守るために猫背姿勢になりやすくなります。

 

▼あわせて読みたい▼

ゆがみの原因【内臓からのゆがみ】

 

もしこのブログ読者様で、

猫背でお悩みの方がいらしたら

【内臓の不調】からきているかもしれません。

 

心当たりのある方はぜひご相談下さいね(^_-)-☆

 

 

モニターはまだまだ始まったばかり。

これからも結果が楽しみです☆彡

 

▼加藤モニター募集中!▼

4年ぶりの募集◆早い者勝ち!美容矯正が74%OFF☆彡平日限定【モニター大募集】

TOP