モニター2回目◆すでに引き締まっちゃいました!
こんにちは!美容矯正サロンOceanです。
昨日の加藤モニターは、2回目のN様
ボディ部門は【巻き肩・猫背・首肩こり】でお悩みです。
いままでのブログで何度も書いてきましたが、
基本的には「良い姿勢」を埋め込んでいくと
恩恵となってアチコチ解決していくものです^^
こちらは2回目が終わった後の写真ですが↓
(向かって左が0回目、右が2回目)

良い姿勢をインプットしたところ…なんだかもうすでにお体引き締まっちゃってます(≧▽≦)…すごい!
お顔もスッキリしてました。
(お顔バージョンはまた今度お見せしますね♪)
首肩コリは1回目の施術後から昨日まではなかったそうです!
このまま快適が続くと良いな(*^-^*)
施術中では
前回感じなかった「みぞおちの硬さ」を発見!
「前回から今回までの間、胃の調子はどうでしたか?」
と伺ったところ、
たしかに胃の不快感から始まりお腹まで下されていた様子…。
内臓に不調があるとお腹を守るために猫背姿勢になりやすくなります。
▼あわせて読みたい▼
もしこのブログ読者様で、
猫背でお悩みの方がいらしたら
【内臓の不調】からきているかもしれません。
心当たりのある方はぜひご相談下さいね(^_-)-☆
モニターはまだまだ始まったばかり。
これからも結果が楽しみです☆彡
▼加藤モニター募集中!▼
投稿者プロフィール

最新記事
◆お知らせ2026年3月26日施術後のハリ感キープに。超潤いドリンク【おためし3本セット】4月限定で販売!
◆スタッフブログ2026年3月7日うっかりを回避!LINEでの前日リマインド🌟設定方法
キャンペーン情報2026年2月26日まずは2キロ減!スプリングチャレンジキャンペーン2026
◆お知らせ2026年2月26日公式LINE☆新しいクーポンを発行します!【目が重い方へ】おススメです!
