2019年もよろしくお願いいたします! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

2019年もよろしくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます!

 

美容矯正サロンOceanのおさだです。

 

Oceanは今年もお客様に感動・やる気・気付きのキッカケをご提供できるサロンとして、更に更に精進していきたいと思っております。

 

 

さっそく年始のBIGキャンペーンのお知らせです!

 

①☆冬休みの食べ過ぎ&飲み過ぎをなかったことに…!【ウエストカットキャンペーン】

 

年末年始は外食をする機会が多くなります。年末太りを無かったことに…したいですよね!?そんなご要望に焦点を当てたキャンペーンメニュー【ウエストカット】をリリース致します!!!!

 

このメニューのすごいところは、ウエストをくびれさせるだけではなく、下腹部も腰回りも小さく仕上げるところです。それは「内臓矯正」という技術を使って中から位置異常を整えたり、機能低下を見つけて活性化させたりするので、内臓脂肪や骨盤の歪み等で大きくなってしまった腰回り~下腹部にもしっかりアプローチできるからなのです♪

とにかく“お腹周りにこだわった”メニュー内容となっております!(^^)!

 

■内臓から【ウエストカットキャンペーン】■120分 25,000円

【コース内容】

1,筋膜矯正オイルセラピー

リラックス状態に導き、様々な臓器を緩ませていきます。むくみの排出も促します。

 

2,内臓矯正

位置異常や機能低下にアプローチし、各臓器に活力を与えます。

 

3,シンメトリー整顔

ストレスによる「無駄に食べたい」という欲求を抑えます。お顔のむくみもスッキリ。

 

4,お土産

食べ物の吸収を抑えてくれるハーブティー(1箱 10包入り2,160円相当)をお土産にどうぞ♪

 

★嬉しい特典はもうひとつ!

 

腹部には痩身効果が高いクリームを使用するので、更なる引き締め効果も期待できます(´▽`*)

総額34,660円のところ、25,000円でのご案内です!

 

※ネット予約は1月1日からスタート。

パーソナルコーディネイトベーシックをご予約いただき備考欄に【ウエストカット希望】とご記入ください。

(1月31日までのご予約、2月28日までのご来店対象です。)

 

 

今年も皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP