今年も一年ありがとうございました! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

今年も一年ありがとうございました!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

Oceanの営業は12月28日に終了し、昨日は大掃除でした。

 

朝9時から元気にスタート!

 

 

こちらの窓職人(鳥羽)

 

 

あまりの日差しの強さに

↑(Oceanインスタストーリーズより)

 

みんなで大爆笑www

 

ゆきんこかと思いました。

 

窓職人が体を張ってくれたおかげでサロンの窓はピカピカです(´艸`*)!

ありがとう!!

 

 

 

ランチはインドカレー屋さんへ♪

 

 

こちら、先月も行ったのですが、

 

実はあのあと私は一人で行き、

 

ミオちゃん(植草)も年内また行きたいと思っていたらしく、年末はいつまで営業しているか問い合わせていたそうです。

 

というわけで、年越しそばを食べに行く予定でしたが年越しカレーで締めくくりました。

やっぱり美味しいかった!フルバリさんというお店。おすすめですよ~~。

 

 

 

午後は床に全部ワックスを塗り終了。

 

 

驚くほどピカピカになったので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

そのあとはこちらも恒例の忘年会★

 

焼肉屋さんでたらふく食べ、力いっぱい飲み、

 

二次会は向かいの沖縄料理屋さんへ。

↑画像にも書いてありますが、お陰様で今日はしっかり二日酔いです。みんなごめんね♡

 

 

 

来年は3日から営業します!

 

今年も素晴らしい仲間とお仕事できて、とっても楽しく充実した1年でした。

お腹を抱えて笑う事も多々あり、とにかく笑いの多い一年でした。

辛いこともありましたがそれ以上に学ぶ事がたくさんあり、たくさん成長させてもらえました!(^^)!

 

 

来年も更に全力で楽しんでいこうと思ってますので、よろしくお願いいたします。

今年も一年ありがとうございました!

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP