1月のBIGキャンペーン☆年末太りをなかったことに…!【ウエストカットキャンペーン】 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

1月のBIGキャンペーン☆年末太りをなかったことに…!【ウエストカットキャンペーン】

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

 

年末年始は外食をする機会が多くなります。年末太りを無かったことに…したいですよね!?そんなご要望に焦点を当てたキャンペーンメニュー【ウエストカット】をリリース致します!!!!

 

このメニューのすごいところは、ウエストをくびれさせるだけではなく、下腹部も腰回りも小さく仕上げるところです。

 

それは「内臓矯正」という技術を使って中から位置異常を整えたり、機能低下を見つけて活性化させたりするので、内臓脂肪や骨盤の歪み等で大きくなってしまった腰回り~下腹部にもしっかりアプローチできるからなのです♪

 

(↑↓こちらは鳥羽ちゃんが担当した方。週2回×10回で驚くほどスッキリしちゃいました!しっかりとした圧が人気の鳥羽指名予約は≫コチラから

 

 

 

今回のキャンペーンは

 

とにかくお腹まわりにこだわります!!

 

 

■内臓から【ウエストカットキャンペーン】■120分 25,000円

年末太りをなかったことにしたい貴女へ。内臓~骨盤まわりへのアプローチを強化した内容です。

【コース内容】
①筋膜矯正オイルセラピー
リラックス状態に導き、様々な臓器を緩ませていきます。むくみの排出も促します。

②内臓矯正
位置異常や機能低下にアプローチし、各臓器に活力を与えます。

③シンメトリー整顔
ストレスによる「無駄に食べたい」という欲求を抑えます。お顔のむくみもスッキリ。

④お土産
食べ物の吸収を抑えてくれるハーブティー(1箱 10包入り2,160円相当)をお土産にどうぞ♪

嬉しい特典はもうひとつ!

腹部には痩身効果が高いクリームを使用するので、更なる引き締め効果も期待できます(´▽`*)

 

総額34,660円のところ

25,000円でのご案内です!

※ネット予約はコチラから

※(1月31日までのご予約、2月28日までのご来店対象です。)

 

・腰回りがなかなか痩せない方、

・むくみがとれなくなった方、

・代謝が落ちたと感じた方、

・食いしん坊脳になってしまった方、

 

ぜひお試しください♪

ご予約をお待ちしております(^_^)

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP