来月は感謝月間です♪ちょっぴり告知。 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

来月は感謝月間です♪ちょっぴり告知。

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

今月のサロンミーティングはたくさんの事が決まりました( *´艸`)

(↑今回のデリバリーランチは釜飯~~♪)

 

 

なんてったって、来月はOcean創業11周年という感謝月間ですから!!

 

 

ずっと支えて通い続けてくださるお客様へ、感謝を込めて♡

いつもアレ、今年もやりますよ~( *´艸`)!

 

 

★★★物販20%オフキャンペーン★★★

 

 

(※一部対象外の商品もあります)

注文ルールなども去年と一緒ですが、詳しくは1日12時発行のメルマガに書いてありますのでそちらご参照ください。

メルマガ登録をまだしていない方は登録しておいてくださいね(^^)

≫メルマガ登録フォーム

 

 

 

他にも

Ocean歴史上初?!の新技術の発表や、

 

お家で陶器肌になっちゃうモニター募集など

 

 

 

早くお知らせしたいワクワク企画がいっぱいです!!

こちらもサロン内にPOP作って詳しくお知らせしますので楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 

 

改めまして、いつもOceanをご愛顧いただき本当にありがとうございます。

これからも驚きと感動を与え続けられるよう、スタッフ一同、腕を磨きつつも楽しんでサロンを盛り上げていきますので、末永くよろしくお願いいたします(≧▽≦)

 

↑これは先月、Oceanファンミーティング♡
レポはトイレ新聞に貼ってあります!ご来店の際はぜひトイレへ。また開催しよっと~♪

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP