《お客様の声》ヨガで出来なかったポーズが出来るようになった!! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

《お客様の声》ヨガで出来なかったポーズが出来るようになった!!

こんにちは、美容矯正サロンOceanのトバです。

 

先日、徹底改善コースで2カ月ほど一緒に頑張ってきましたB様が、ついに最後の11回目を迎えました\(^o^)/

 

まずは、その変化をぐるりと180°お見せします!!

 

 

いかがでしょう!!

 

お腹から腰回り、かなりスッキリしてますね(^^)

下腹部のサイズは驚きの-5.5cm(゚д゚)!

 

また、後ろから見ると肩も開けてるのが良く分かります!!

 

ご自身でもかなりの努力をして下さり、最終回を迎える前にはいつもの倍のストレッチをしてくださいました~

 

もちろん変わったのは見た目だけではありません!!

実際に、改善コースを始める前と後のお体の変化で感じた事をお話しして下さったので、いくつか紹介させて頂きます♪

 

 

夜中にトイレに行く回数が減って、睡眠の質が高くなった

「せっかく寝たのにまたトイレの明かりで目がさえちゃって・・・」なんてことも(:_;)

内臓矯正で良質な睡眠も手に入っちゃいました♪

 

 

ヨガで出来なかったポーズが出来るようになった

最初からヨガで出来ないポーズがあると悩まれていました。

ガチガチだった背中~肩甲骨周りがほぐれ柔軟性が生まれました!!

 

 

飛行機での肩こりが出張中残ってたのが、残らなくなった

飛行機から降りて、これから仕事だというのにその前から体が疲れてるなんて辛いですよね(;O;)

疲れを残さない身体でお仕事の効率もUPです!!

 

 

肌に吹き出物が出来なくなった

初めの頃は好転反応で吹き出物が出来る方もいらっしゃいます。

しかし、身体の巡りが良くなり老廃物を溜めない身体になりますとお肌の調子も良くなります。

 

 

肩こりにならなくなり順調になった

肩こりで悩まれている方、本当に多いです。

その場しのぎだけではなく、根本から肩こりの原因を改善して肩こりにならないお身体を作ります。

 

 

2人に顔が小さくなったと言われた

1人ではなく2人っていうのが確信持てますね!!笑

なぜ顔が大きく感じるのか、

頭が前に出ている姿勢だったり、噛みしめによってエラが張っていたり、首肩周りのコリが強くてたるみにつながってたりなど原因は様々ですが、あらゆる方面からアプローチします!

また、パーツのバランスが整うことで、お顔の余白もバランス良くなり小さくなったように見えます。

 

※結果には個人差があります

 

 

 

「私もこうなりたい!!」

というのはありましたか?

 

回数を重ねることで確実にお身体は良くなります。

悩んでいる方、負のスパイラルから脱出しましょう!!

 

徹底改善コースについて詳しくはこちらから

 

 

 

投稿者プロフィール

鳥羽静香
鳥羽静香
前職はアパレル業界のパタンナー。女性を美しく見せるという概念では同じ、“美”というものを違う視点から見て、根本的なところに辿り着き、美容矯正を学び始める。 <セラピストのプロフィールを見る>
TOP