美容と健康講座★ホルミシス&アミノ酸編 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

美容と健康講座★ホルミシス&アミノ酸編

Oceanセラピスト

東京美容矯正スクール講師の
德永静香です。

先週末はスクール主催で「美容矯正を語る会」を開催させていただきました!
勝山浩尉智先生を招いて、美容矯正について、体のしくみについて語っていただく会です。
お陰様で、4回ほど開催致しまして毎回ご好評いただいています♫♫

そして、今週末の2/25(土)はOcean主催で
【寝るだけ、着るだけ。ながらセミナー】
と題しました美容と健康のセミナーを開催致します!!

 

美容と健康講座★ホルミシス&アミノ酸編

 
スピーカーには、香港と日本でエステサロンを経営しながらも、
火傷の事故から「美容の知識をたくさんの人に伝えたい!」って、
世界中を渡り歩き、セミナーを通して情報と想いを伝えてらっしゃいます
保科さとりさんを迎えております♫

さとりさんは、調理中の火事で大やけどを負いました。
すっごい火傷です。お顔なんて原型をとどめないほどに…(T-T)

しか~~し!なんと、3週間ほどで復活を果たされたのです!!!!!
ありえな~~い!と思いますよね?
いえいえ、あり得る話です。さとりさんが体験していますから。

さて、どうしたら大やけどからたった3週間で復活できるのか?
知りたいですよね!?私は知りたい!
そんな経験から、皮膚を健康に美しく保つ方法を伝授して下さいます。

皆さんはホルミシスってご存じですか?

「ホルミシスの効果と働き」

ラドンガスを呼吸によって、肺から取り込み全身へ浸透すると、細胞が活性したり免疫が上がったり…
美容や健康に効果が得られるます。マイナスイオンも発生するのでリラックス効果も♫
心身共に癒やされる効果が期待できるものです。

低線量の放射線にあたると、放射線の電離作用によって低線量が通過した付近には、何兆個もの電子やイオンが作られます。同時に、少量の活性酸素が発生します。この活性酸素は、免疫の活性反応を進行させます。

簡単な説明ですが、ホルミシスには美容や健康に影響を及ぼす、様々な効果が期待されます。
そんなホルミシスを使ったインナーやシーツ、クリームなどをデモを行いながらご紹介もさせていただきます♪

美容と健康はどんな方も興味がある分野。
様々なアプローチ法がありますよね。
美容矯正もその一つ。
Oceanではお客様の日常生活をサポートできるものの一つとして、
今回のホルミシス製品やアミノ酸サプリなどのご提案をさせていただいております。

今回のセミナーで、ホルミシスの効果の素晴らしさを、
是非ともご堪能下さい!
誰でもご参加いただけます(^∇^)ノ

参加をご希望される方はこちらのフォームからどうぞ。
お申し込みフォーム

※参加人数次第では会場が変更になることがあります。変更の際には追ってご連絡致します。

投稿者プロフィール

徳永静香
徳永静香
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、講師を経てカレッジ校長を勤める。2016年より東京美容矯正スクール主任講師兼Oceanでは施術を担当。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP