浮腫ませないソックスの威力。 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

浮腫ませないソックスの威力。

こんにちは!Oceanのオサダです。

 

皆さんは、毎日夕方に【足が浮腫む】と感じますか?

私はあまり足が浮腫むと感じることはない(と思っていた)のですが、

先日、久しぶりに夕方から足が重くてだるくて浮腫んでいたんです。

 

「最近、ハードだったからかなぁ」

「今日は寒かったからかなぁ」

なんて呑気に思いながら、

お風呂でゆっくり足でも揉もう…なんて服を脱いでいたら。。。

 

あったかモコモコソックスを履いてたんです(;^ω^)

こいつのせいか…と震えましたね。

 

この日は朝から極寒で。

靴下を履き替えるのが寒すぎて、部屋用のモコモコソックスでそのまま出勤してしまったんです。

 

私は足が浮腫まないのではなく

浮腫まないソックスに守られていた事に気づかされました(;´Д`)

 

次の日からは、寒くてもきちんと履き替えるようにしてます。。

 

オーシャンでも大人気のソックス。

ホントに浮腫みにくい!!と大好評で、スタッフも全員愛用してます。

 

私は4足持っていて、いい感じにローテーションしているので、

5年以上経ってますが全足まだまだ元気です☆彡

 

足の浮腫みでお困りの方。ぜひお試しくださいね(^^)/

あなたの毎晩のストレスがかなり軽減されると思います♪

※試着も行ってますのでお気軽にお声がけ下さい。

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP