浮腫ませないソックスの威力。
こんにちは!Oceanのオサダです。
皆さんは、毎日夕方に【足が浮腫む】と感じますか?
私はあまり足が浮腫むと感じることはない(と思っていた)のですが、
先日、久しぶりに夕方から足が重くてだるくて浮腫んでいたんです。
「最近、ハードだったからかなぁ」
「今日は寒かったからかなぁ」
なんて呑気に思いながら、
お風呂でゆっくり足でも揉もう…なんて服を脱いでいたら。。。
あったかモコモコソックスを履いてたんです(;^ω^)
こいつのせいか…と震えましたね。
この日は朝から極寒で。
靴下を履き替えるのが寒すぎて、部屋用のモコモコソックスでそのまま出勤してしまったんです。
私は足が浮腫まないのではなく
浮腫まないソックスに守られていた事に気づかされました(;´Д`)
次の日からは、寒くてもきちんと履き替えるようにしてます。。
オーシャンでも大人気のソックス。
ホントに浮腫みにくい!!と大好評で、スタッフも全員愛用してます。
私は4足持っていて、いい感じにローテーションしているので、
5年以上経ってますが全足まだまだ元気です☆彡
足の浮腫みでお困りの方。ぜひお試しくださいね(^^)/
あなたの毎晩のストレスがかなり軽減されると思います♪
※試着も行ってますのでお気軽にお声がけ下さい。
投稿者プロフィール

-
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
最新記事
長田 裕希子2023年11月30日16周年感謝祭を終えて。ツラツラと語る Byオサダ
キャンペーン情報2023年11月10日オプションをやると何が良いの?!
長田 裕希子2023年10月24日大阪から3日泊まり込み施術、茨城から高速バス3時間…【遠方から通われるお客様の目的と理由】
長田 裕希子2023年10月11日最新技術が溢れる今、流行を無視した美容術が人気の理由