14周年感謝祭、たくさんのご来店・お祝いをありがとうございました! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

14周年感謝祭、たくさんのご来店・お祝いをありがとうございました!

こんにちは!Oceanのオサダです。

 

今月は

Oceanの14周年

ということで沢山のお客様にご来店いただき、

また、お祝いのお言葉やプレゼントをいただきまして本当にありがとうございました!

 

 

お菓子はみんな大喜びで即ペロリ。

S様にいただいた日本酒は、先日盛大に乾杯させていただきました。

K様にいただいたご立派な胡蝶蘭は、まだまだ超元気です!

 

 

皆様からいただいた嬉しいお声達は

場所を変えて、もう少し飾らせてください!

 

いつもホントに支えてもらってるなぁ…(ノД`)と改めて感謝でいっぱいになった1カ月でした。

 

15年目も全力の愛情と技術をもって最高のお手伝いができるよう、スタッフ一同精進して参ります。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

さてさて、

Oceanのキャンペーンは2021年、最後の最後まで盛り上がります☆彡

1年頑張った自分にご褒美を!【全身スーパーリセットキャンペーン】

 

 

最近、オミクロン株が警戒されておりますが、

いつまた行動が制限されても大丈夫なように、毎日を無駄なく過ごしたいものです。

 

Oceanは年末12月28日まで営業いたします!

毎年後ろから埋まっていくのが予約傾向ですので、ご予約はお早目にどうぞ(^_-)-☆

 

今月もご愛顧いただきありがとうございました!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP