10/1~10/31【PayPay】キャッシュレスで最大30%戻ってくるキャンペーンのご案内 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

10/1~10/31【PayPay】キャッシュレスで最大30%戻ってくるキャンペーンのご案内

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

みなさん、PayPayはお使いでしょうか??

私もさきほど気付いたのですが、

どうやら墨田区主催のキャンペーンで

10月1日~31日に、PayPayで決済すると30%がポイントとして還元されるようなのです!!

 

 

といっても、

最大で1回3,000円、期間中で最大12,000円のようなので、

1回の会計で10,000円使っても、30,000円使っても3,000円なのですが。

これを使わない手はありませんね~(*´ω`)♡

 

 

実はOcean、ちょうど少し前にPayPay決済の申請をしておりまして…。

5月末に審査が通っておりました(^^)/

なので今日さっそく初期設定を済ませ、使えるようにもなったので

 

 

ぜひこの恩恵にあやかろうではありませんか!!

 

 

※墨田区のキャンペーンの為、菊川店のみの実施です。

墨田区の詳細サイトは≫コチラ

※今さっき設定したのでまだ墨田区発信の対象店には入ってませんが、PayPayからは販促物も届いたので、対象になってるはずです!

わーいわーい!

 

皆様のご来店をお待ちしております(≧▽≦)

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP