最近のOcean【飲み会議★パーソナルデリバリー♪】 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

最近のOcean【飲み会議★パーソナルデリバリー♪】

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

先日は月イチ恒例の

勉強会&飲み会議!

 

今回は背面のオイル研修だったのですが、

片側チロっとやっただけで、こんなにもスッキリ&くびれが!!

こうして改めて結果を確認し合うと更に技術への愛着がわきます(*´з`)

 

 

その後はお楽しみの「飲み会議♪」だったのですが、

 

今回はデリバリー!

といっても、新しいタイプのお任せデリバリーです(^^)/

 

 

ここ一年くらい、私が夫婦で足しげく通っている人形町の「はなたれ」さん。

近所で美味しいお刺身のお店を探していてフラっと行ったのが始まりですが

 

なんとこの刺身10品2人前が1,680円!!(だった気がする)

や…安すぎる!

新鮮でおいしくて、こりゃヤバいお店見つけちまったぞと一瞬でノックアウトされてしまったんです。

 

他の一品料理も美味しいし、日本酒も美味しい。(写メ撮って家に取り寄せたりもしたほどです)

しかもオーナーご夫婦もスタッフの皆さんもみんなステキなお人柄揃い♡

 

で、先日、人形町に仕事で来ている友達にはなたれさんの話をしたら

「知ってる!いつも混んでて気になってたの!行きたい!」

と言うので取り急ぎランチに行ってきました(^^)/

 

その日が飲み会議だったので、これからおつまみ仕入れてサロンに行くって話しをしていたら、

なんとオーナーの奥様がデリバリーサービスも行っているとのこと!

 

 

しかも何でもOK!とのこと( ゚Д゚)

何でも?!って

 

とりあえず

人数(5名)、性別(全員女子)、飲むお酒(ビール・ハイボール)、予算(5,000円)

を伝えてサロンに戻りワクワクと待ってたら

ピンポーン♪

あっという間に

ビール女子が喜びそうなカワイイお料理を作って来てくれました~(≧▽≦)

 

しかも手書きでメッセージとお品書き付き。

愛を感じます(*´ω`)

 

みんなで「映えるわ~映えるわ~」と言いながら写メをカシャカシャ撮り、美味しくいただきました(*^^*)

これで一人1,000円てコスパ良すぎですよね!

キッシュなんて買ってきたら1つ700円くらいしますからね( ゚Д゚)

しかもサロンまで持ってきてくれるなんて…(ノД`)・゜・。

 

 

今回、超素敵なお料理とワクワクを提供してくださったのは

@azami_matildaさん

調理師資格を持ち、調理師としてたくさんの経験をお持ちのスペシャリストです。

 

現在は、2人の子育てをしながら「はなたれ」の女将さんもしつつ、

地域で子育て家庭の食卓をサポートする
「子育て家庭のためのミールシェア」もされています。

 

(↓画像クリックでサイトにリンクします)

こういうプロジェクトがあるんですね!

中央区のママさんはお仕事されている方が多いと思うので、こういったサービスはとても有り難いと思います。

 

@azami_matildaさん

のインスタでは

ビビンバやキッズプレート、

なんとお寿司まで!(はなたれだから絶対新鮮!)

↑ここから選ぶでも良いし、

私達みたくワクワクしたい人は、丸投げお任せでもOKだそうです。

 

安心安全で、愛が詰まったお料理で心もお腹もほっこり♪

 

またお願いしま~す!

@azami_matildaさん

ありがとうございました(*^^*)!!

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP