最近のOcean☆彡 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

最近のOcean☆彡

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

先日、新人のモエちゃんを交え5人で集合写真を撮りました~(*´▽`*)

 

 

お陰様で先日整顔モニターも満員御礼となり、既に始まっているモニター様は初回からしっかり結果出していて、いや~すごい!と感激しております。

あと1名!!整顔・小顔モニター大募集!!

 

 

実はオイルセラピーも既にスクールでは合格はしているのですが、カウンセリングを交えた【接客デビュー試験】というものもありまして。

 

こちらもめでたく鳥羽パイセンのお墨付きをいただきました!

オイルセラピーのデビューも果たしましたよ〜(^^)

 

ホットペッパービューティーより

佐藤限定でご予約下さい。

 

定価11,000円(整顔)+オイルセラピー(9,000円)=20,000円のところ

金の卵応援スペシャル価格といたしまして

20,000円15,000円ご案内しております!

こちらはご新規様限定ではないので、Oceanを愛するお客様のみなさん!ご指導兼ねてぜひぜひよろしくお願いいたします(^^)♡

 

 

で、

おとといはOceanのみんなで歓迎会を開催しました。

萌子様は1杯目から最後までワインをカポカポ飲んでました(゚д゚)。1人で1本軽く空けてました。

どうやらご自宅には箱買いをしているようで…。

Ocean歴史上初?!の真の呑兵衛がついに登場しました!

 

歓迎会では彼女の生きざまを根ほり葉ほり聞かせてもらいましたが、かなりのエネルギーの持ち主です。

彼女はかなりワールドワイドな子なので、こりゃ~もしかしたらOceanから初の世界進出者が誕生するかもしれません!楽しみですね~( *´艸`)

 

 

近日中にモエちゃん本人からもブログにて挨拶がございますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

話は変わり、

一部のお客様の間で「おもしろすぎる」と大評判の徳永先生ですが…またやってくれました(笑)

 

その画像がコチラ↓↓↓

一体どこの表情筋を使い熟せばこの顔ができるんだろうwww

 

この人こそ笑いの神です🤣🤣🤣‼️

 

Oceanメンバーサイコーーっす!!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP