最近のOecan☆彡 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

最近のOecan☆彡

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

 

先日は月イチのサロンミーティング。

雨が降っていたのでランチはデリバリーにしました(^^)/

 

(鳥羽ちゃんは日本脱出中!)

 

 

ミーティングでは

Oceanがお客様や社会に還元できることはないか?

美容矯正はもちろん、それ以外でも何かないか?…など、濃厚な会議でした♡

 

どんどん新しい事に挑戦していくチームでありたいと思っているので、いいアイデアが出るたびにウキウキしてしまいます(^^)

 

2019年は、みなさんが喜んでくれるアイデア盛りだくさんですよ~☆彡

 

ああ、早く言いたい(´艸`*)!!

発表楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

午後はスタッフ同士の施術しあいっこ。

前原(植草)はオイルの習得が始まったので早速練習できました。

 

しかも徳永先生で練習だなんて…幸せ者ですね~。

うつ伏せだけで1時間半くらい練習していたようです(笑)

 

 

実は最近、新しいスタッフの研修が始まりました!

 

春くらいからまたモニター募集が始まると思います!

 

 

みなさん楽しみにしていてくださいね♪

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP