美容矯正モニター(フェイス)M様の結果報告✨ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

美容矯正モニター(フェイス)M様の結果報告✨

こんにちは、Ocean前原です☺

 

 

今回もまたまた驚きのモニター様の結果をご紹介いたします♡

今回のモニターM様のお悩みは、エラ・むくみ・頬のたるみ・食いしばり・クマ・痩せないなどでした。

 

 

 

前回のN様同様、M様も前傾姿勢でお顔が首から前に出ていました。

今はスマホやPCを使う方がほとんどなので、前傾姿勢の方がほとんです。。

前傾姿勢になると何が悪いかと言うと、猫背・巻肩になることで代謝が悪くなり

M様のようにたるみとしてお顔の縦幅が長くなったりバストの位置が下がってしまいます💦

首も前に出てくることで顔が大きく見えてしまいがちです(/_;)

 

 

 

早速1枚目のお写真をご紹介します!

どうでしょうか!?

お顔の縦幅が縮まり、気にされていたたるみが改善されたので若返った印象です( *´艸`)

肩も広がってお顔も後に戻ったため、小顔になりましたよね!!!

元々お肌が綺麗なM様ですが、よりお肌に透明感が出ました✨

 

 

 

続いて経過のお写真です🎵

たるみによる縦幅の長さがキュッと縮んだ過程が分かります!

気にされていたクマも目立ちにくくなりましたね(≧▽≦)

 

 

 

横からも見てみましょう!

前傾姿勢が改善され、姿勢が綺麗になりました✨

下に下がっていたバストとヒップがこんなにも綺麗に上がっています!(^^)!

なかなか痩せないこともお悩みでしたが、お顔~デコルテまでの施術で

二の腕・背中・お腹・脚までもスッキリしました👏

 

 

 

M様は前傾姿勢からくる “たるみ” が、お顔・バスト・ヒップラインに強く出ていました💦

年齢的にと思いがちな症状ですが、M様のような方はけっこういらっしゃいます。

日頃の姿勢や癖がいかに大切かということですね(>_<)

 

 

 

皆様も今年こそは更に上の『美』を目指してみませんか?(^-^)

医療技術に基づいたOceanの美容矯正を是非お試しください♡

スタッフ一同お待ちしております🎵

 

 

 

投稿者プロフィール

前原 未央
前原 未央
前職は事務。連日にわたる長時間の残業から自身も体調を崩したことをきっかけに、以前から興味があった美容業界に転職。根本改善にこだわったOceanの技術に惚れ込み、現在は裏方を支えながら修行中!
TOP