【お客様の声】女性の髪の悩み (くせ毛、薄毛、細毛、白髪…)に、美容矯正がすごい! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

【お客様の声】女性の髪の悩み (くせ毛、薄毛、細毛、白髪…)に、美容矯正がすごい!

こんにちは。美容矯正サロンOcean のおさだです。

 

 

ここ半年ほど、週1ペースでご来店いただいているお客様(↓画像)です、

 

 

超美髪でしょ(^^)?!

髪下ろして歩いていると、みんな振り返ります(*⁰▿⁰*)

 

 

今年40歳になるK様は美意識がとても高く、髪はずっと同じ美容師さん(彼も整顔の技術もってます!)に担当してもらっているのですが、

 

その美容師さんからつい先日

 

「最近、頭皮環境が明らかに良くなってます!!」

 

と言われたそうです。

 

 

具体的には「頭皮が柔らかくなった」との事。そして頭の形が良くなったと。

 

確かに私の感触も、半年前のK様の頭皮はカチンコチンで頭も重くなってましたが、今はかなり柔らかくなりました(^^)

 

 

美容師さん曰く、

「歪みが整った事で、毛穴の形も整ったんだと思います!」との事でした。

 

 

K様自身も自覚はあったようで、そう言えば最近うねっていた毛がまっすぐになって生えてきてるし、髪が全体的に元気になったとおっしゃってました。

 

 

 

 

 

 

お肌もそうですが、髪も「排出部」です。

 

例えるなら頭皮が土で、髪がそこに咲く花。

 

綺麗な花を咲かせ続けるためには、花だけに栄養剤を振り掛けるのはその場しのぎの対処療法であって、

根本改善を目指すなら、土や根っこの「環境」にまず目を向けた方が良いという事がわかりますよね。

 

 

特に髪と爪は最後に栄養が行き届く所なので、「その人の髪を見たらどれだけ身体に正しい取り組みをしているかがわかる」とも言われています。

 

 

 

 

 

更に、その栄養がきちんとルートを辿って運ばれているかも大事なポイントです。歪みによって正しく運ばれないという方、かなり多いです。(例えば、疲れが抜けず高価なサプリを飲んでも効かなくなった…という時はどこかが塞がっている可能性大です。施術受けに来てください!≫関連ブログ:高価なサプリもパックも効かなくなった人へ

 

 

そして毛穴が歪んでいると、結局は縮れてたり細い毛が生えてきてしまいます。(前に聞いた話ですが、咬筋が張っている人は頭皮がエラ側に引っ張られて、てっぺんが薄くなりやすいそうです。あくまでも噂ですが…有り得る理論だなと個人的には思ってます)

 

 

という事は、

oceanの美容矯正がどれだけ【髪のアンチエイジング】に役立っているかがわかりますよね(´艸`*)

 

 

K様は、「本当に美容矯正は根本改善なんだね」と改めて実感してくれてました。

 

 

そうだね!
髪の毛にも、お肌にも、何に対しても、身体の中の状態がとても大切で、「目に見えない部分の身体の状態」で、表に出てくる状態が決まるもんね!

ホルモンも、血管も、ぜーんぶね。
オートクチュール最高!

 

 

Kさま 嬉しい声、ありがとうございました!!

 

Oceanでは、全ての女性がいつまでも内側から美しく健康でいられるお手伝いをさせていただいております(^^)/

 

 

 

【お知らせ】

今年は28日まで営業します!

1年頑張った自分へのご褒美「スーパーリセット」で、年内に10歳若返っちゃいましょう!!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP